そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年08月17日(火) 首輪リベンジ。

今日のトラくんは昨日までとはちょっと違います

先週紹介したダヤンの首輪
長さはともかく、1.5cm幅はトラくんも苦しそうなので
ニャンコサイズを買い直しました

わかる?

トラくんには赤が似合うっ!っということで
赤いベルトに白い文字でワチフィールドのデザイン

水分補給中。

前のと変わらない
いいんです
自己満足ですから

俺サイズ。ピッタリ☆

”きこりんの”お気に入りポイントはベルト留めのダヤン
トラくん、ちょっと上向いて

鈴は流用。

当然、鼻の先にはカツオ節。。。
思わず立ちあがっちゃいます

ちょうだーい♪

ほとんど首のモフ毛に隠れて見えないけど、気に入ってます
きこりんがね。。。

また捕まった。。。

”大”サイズの首輪はトラくんが万一大きくなったら。。。
これからはちゃんとサイズを確認しよーっと。(-´ω`-)シュン

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ちょっとコメントご無沙汰になってしまいスイマセン。

トラくんの首輪、可愛いですね♪
ベルト留めがネコになってるんですね(^o^)
モフ毛で見えなくなっても、見えない所のオシャレは人も猫も大事ですよね(^^)


「離して」の顔が可愛い(^^)
うちと同じだぁ(笑)
(≧∇≦)キャー♪
可愛いわぁ・・・その首輪(⌒_⌒)
トラ君メッチャ似合ってるでv(。-_-。)v♪
大きい方は、ぬいぐるみとかに付けて
眺めて楽しむとか(*^-^*) ニッコリ☆
トラくん、ちょうどいいサイズの首輪買ってもらったんだね^^
大きい方は今後トラくんが大きくなったらまた使えるねw
ベルト留め部分がダヤンになってるんですね♪
トラくん、確かに赤がとってもお似合いです☆

トラくんの小さい頃の画像見ました^^
赤ちゃんトラくん、ホントに可愛かったです♪
もちろん今のトラくんもとっても可愛いです(*^_^*)
ピッタリサイズ^^
よかったね^^v
ありがとうございます~♪
トラくんには首輪のデザインは見えないので、
私が気に入った首輪にしちゃいました☆

> モフ毛で見えなくなっても、見えない所のオシャレは人も猫も大事ですよね(^^)

ですよね~!うんうん。o(`・д・´)o

> 「離して」の顔が可愛い(^^)
> うちと同じだぁ(笑)

一緒ですか?
メルちゃんと似てますよね~♪
あ。でも、メルちゃん女の子でしたね。(;^ω^)
似合ってますか??
ありがとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ

> 大きい方は、ぬいぐるみとかに付けて
> 眺めて楽しむとか(*^-^*) ニッコリ☆

なるほどぉ~☆
でも、うちで一番おっきなぬいぐるみはトラくんだしなぁ。。。
あ。実家のクマゴロウならイケるかも!
似合いますか?わーい♪ヽ(〃v〃)ノ

> 大きい方は今後トラくんが大きくなったらまた使えるねw

トラくんにはこのままのサイズでいてもらうように
頑張ってもらいます!(`・д・´)ノ

> 赤ちゃんトラくん、ホントに可愛かったです♪
> もちろん今のトラくんもとっても可愛いです(*^_^*)

うきゃ~☆
ありがとうございますっ♪ヾ(*´∀`*)ノ
チビニャンコの頃、ホントに可愛かったんですよぉ~♪
クレちゃんの2ヶ月の頃に似てると思うんですが、どうですか?(ノω`*)
はい~♪
やっとトラくんサイズになりました。
さすがにデカすぎましたから。。。orz
クツワみたいになっちゃって危なかったし。。。(´-∀-`;)
トラくん、水直飲みカッコいい~♪
首輪ジャストフィット、しかも赤が似合ってる~

大きいベルトもったいないね*
お腹に巻いてベルトにしちゃえ~
ありがとうございます~☆
飼い直した甲斐がありました~。(;^ω^)

> お腹に巻いてベルトにしちゃえ~

なるほどっ!
そんな手がありましたか♪
サイズ的にはちょうどいいかも~。(^-^)/
赤似合うよね~(^^)かわいいです!
そういえば トラ君鈴を2つもつけてるけど 平気なんですね~。 うちのはダメだったの(^^;)
ありがとうございます~♡

> そういえば トラ君鈴を2つもつけてるけど 平気なんですね~。 うちのはダメだったの(^^;)

鈴は平気みたいです。
軽ければ、3つでも4つでも!?
ウェンディくん達はNGなんですね。
前回買った大きいサイズの首輪は鈴がないので、
鈴が苦手な子にもOK♪って書いてありました☆
ネコ=鈴なイメージでしたが、意外と苦手な子も多いのかもしれませんね。(^^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/245-d4d6c9ad
