そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年08月09日(月) トラくんのおともだち。

今日も煮干しネタです
ちょっと前にトラくんのお友達3号がやってきました
人によって猫との遊び方やジャラシ方は違うもの

トラくんも楽しそうに遊んでました
ネズミ隊長とスリッパをまる抱え

欲張り~。。。

お客さんが来ると煮干しもらえる率がアップ
最初はお行儀のいいトラくん

おテテ揃えて正座☆

だんだん前のめりに。。。

ボクのでしょ?

煮干しの為なら歩き出しそうなトラくんです

ちょっと遠い。。。

そのうち。。。

ボクの煮干し~!!

食べ終わってしょぼくれてるように見えますが
床に落ちた”おこぼれ”を真剣に探しているところです

この辺に♪

============================
世の中の夏休みが後半戦に入ろうとしている時期ですが
トラくんのお友達3号から託された宿題。。。

まだまだ~。。。

道のりは遠い~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんも煮干大好きなんですね
煮干貰える時の顔って、ころっと変わりますよね
しかも、うちの子殆んど丸呑み
もうちょっと味わえよ!と思うんですけど、
食べた後は知らん顔です

立ち上がって~@@
トラくん必死だね~^^;
たくさんもらえましたか~^^?
うちは煮干しあげたことないなぁ。
トラくん好きなんだぁ~(^^)
今度あげてみよ♪
はい♪
世の中で1番好きだと思いますよ。

> しかも、うちの子殆んど丸呑み
> 食べた後は知らん顔です

まったく一緒です。。。^^;
まるで別人みたいに態度が急変しますよね~。
食べたらもう用はないっ!みたいな。。。o(。>д<。)o
石ができちゃうといけないので、
あげても1日1匹なのです。^^;
多分、トラくんの夢は煮干しをおなかいっぱい食べることでしょうね♪
ニャンコはみんな大好きだと思いますっ!
ただ、煮干しとかカツオ節は結石ができやすくなるっていう話も聞くので、
うちはごくたまに&ちょっとだけにしてます。
たくさん食べても問題ないのかもしれないですが。。。☆
お客さん来ても全然逃げないんだ~!!
うちのは一目散に逃げていくけど・・・・。
必死であそんでますね~(^^)
おいしいものは我慢できないよね~!!
はい~♪
むしろ自分で挨拶に行きますよ。(^^)/
でも、向かって来られると必死で逃げます。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/241-2b5588c6
