そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年08月06日(金) 夏のトモ。

やっぱ夏は扇風機でしょ。ってことで
扇風機を出してもらいました

4歳にして初めて扇風機を目にしたトラくん
とりあえず、お腹を出してみる。。。

ないすとぅみーちゅー☆

次はのけ反ってみる。。。

ボク、戦う気はありませんよ。

偵察が終わったところで
扇風機を動かしてみます

こっち来る?

すると
なんだか。。。

小悪魔トラくん。

眠くなってきたよ

夏は扇風機だよね。

扇風機の音って心地いいから眠くなっちゃうよね

気のせいってやつです。

そこ。。。風来ないんだけどね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君・・・なぜに扇風機の・・・
後ろ( ̄▼ ̄|||)
前に行ったらもっと快適やでぇ~☆
あの静かに単調な音が眠気を誘うのねっ(*^-^*) ニッコリ☆
3枚目の写真のトラくん、扇風機を見上げるお目目がとっても可愛い~(≧▽≦)
でもトラくん、扇風機の後だと風来ないよ~??(*^_^*)
トラくんは風が当たっても大丈夫ですか?
meちゃんは風が苦手です。
猫さんて風苦手っぽい!?
うちのも嫌がりますよ~(^^;)
なので除湿つけっぱなし・・・電気代こわい(><)
トラくん、初めての扇風機なの!?
風、嫌がらないですか?
うちは扇風機の前は素早く横切りますよ。
読みながら突っ込んじゃいました(笑)
後ろじゃん!って(^^)

うちはもう扇風機はなれっこで完全スル―です(^_^;)
> あの静かに単調な音が眠気を誘うのねっ(*^-^*) ニッコリ☆

そうなんですよね~♪
静か~にうぃーん♪って鳴ってるとなんか睡魔が。。。^^;

猫って風が苦手なんですよね。
なので、トラくんも扇風機の前には行かないみたいです☆
私も上目づかいなトラくんがかわいくて。。。(^^)v
煮干しやオモチャで顔をあげてもらうのですが、
扇風機は気になるみたいで♪
目つきでずいぶん表情がかわりますよね!
トラくんも風はダメみたいです。
トラくんにとって、風が当たるものっていいことないですから。^^;
meちゃんも苦手なんですね!
同じくです~。゚・(。>д<。)・゚
でも、エアコンつけないで外出するのもコワいし。。。
早く過ごしやすい季節になるといいですね☆
> トラくん、初めての扇風機なの!?

そうなんです!
今まではエアコンおんりーだったのですが、
ふと思い立って扇風機を引っ張り出してもらいました♪

> 風、嫌がらないですか?
> うちは扇風機の前は素早く横切りますよ。

トラくんも風は苦手です!
すっごい嫌な顔しますよ~。^^;
メルたんまだ小さいのに扇風機へいきなんですね!
トラくんも割と平気ですが、
風はダメなのでよけてるかなぁ。。。
トラくんにとってはエアコンがついてるので
扇風機なんていらんっ!って感じでしょうね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/239-70e3e483
