そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年08月07日(土) 一人占め。

今日は演奏会の本番なのでトラくんは1日お留守番

トラくん、ヒマヒマな時はもちろんお昼寝
こんな感じで。。。

お留守番してるね。

きっと。。。いや間違いなく1日寝てます

いってらっしゃ~い♪

ちなみにトラくんはベッドを4つ持っていますが。。。
今転がってるのはニンゲン用ベッド
しかもど真ん中

一人占めにゃ~。

でも、帰ってくる頃は。。。必ず玄関で待機してます
遅くなるけどいい子で待っててね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ネコってイヌより飼い主に懐かないイメージがありますけど、
飼い主が帰宅すると玄関で待っててくれたり、傍から離れなかったり、意外と可愛いトコありますよね(^^)
トラくんおやすみ♪
早くパパママ帰ってくるといいね(^^)
トラくんお留守番なのかぁ。
寂しいねぇ。
けどイイ子で待ってられるよね(^-^)
ずいぶん大きなベッドをお持ちですこと(^m^)
トラくんは立派なベッドで寝てますね~(*^m^*)
ひとりで留守番してる時って、お昼寝ばっかりしてるんでしょうか☆
うちも平日は日中ひとりで留守番してもらってますが、1日何して過ごしてるのか興味がありますw
玄関でお出迎えしてくれるなんて嬉しいですね (≧∇≦)b♪
バイオリンですよね(^^)
どうだったかな~??
今はもうクタクタかな(^v^)
私は本番の1週間くらい前から精神的にやばくなるので 終わると どっと疲れちゃいます(^^;)
そうそう♪
ふだん”ツン”な分、”デレ”な時はホントにかわいいですよね☆
もうちょっと甘えん坊だともっとかわいいんだけどなぁ。。。(^^)
割といい子にしてたみたいです。
少し前まではあんまりお留守番が長いと
色んなモノが散乱してたり、イタズラの後があったのですが、
最近はひたすら寝てすごしているみたい☆
ゴハンも残ってるくらいなので。(^^)
チビ猫の頃はうちもケージでお留守番してたので、
ケージの中が見えるようにウェブカメラをつけてたことがありました。
結果は。。。寝てます!!
なので、クレちゃんも寝てると思いますよ♪
たまにイタズラをしながらね☆
色々やらかしましたがいい演奏会だったと思います☆
何年かぶりに朝4時とかに帰ってきました。。。
たくさん寝たので復活です♪
次もがんばろ~☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/238-bdd8c53c
