そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年08月03日(火) トラくん旅に出る。~番外編~

旅ネタの最終回は。。。つま先立ち特集です

猫の身長だと、四つ足で見えるモノは限られてるけど
二本足で立つと。。。ビックリするくらい視界が広がるんです

で、高いトコロが大好きなトラくん
ロフトに上って下を見下ろしてます

危ないからね☆

続いて、ロフトのベッドをパトロール
クマなく調べますよ

トラくんは真ん中だよ。

この薪を暖炉にくべて使います
トラくんは足場に使います

よく見えるにゃん♪

壁にかかったタペストリーを発見
トラくんには輝いて見えるのかなぁ。。。

見つけた~っ♪

最後に。。。
これもつま先立ち
おうちのトラくん専用トイレは個室なので、レアな1枚です
※お食事中の方、ゴメンナサイ

プライバシーの侵害にゃっ(怒)。

たかだか1泊2日の旅を2週間以上も引っ張りましたが。。。
お付き合い頂きましてありがとうございました
明日からは日常なトラくんをお送りしま~す

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ネコが2本足で立ってる姿を見ると、
「実は2足歩行できるんじゃねーか?」と思ってしまいます(笑)

あはは♪
トイレ中のトラくんの表情、うちのメルと同じだぁ♪
あはは^^
確かに最後のトイレも写真も『つま先立ち』ですねw
ちなみにうちのコはトイレの時、なんともいえない恍惚の表情をします(^^)
結構笑えるので、今度頑張って写真撮ってみますね♪
トラくん、立ち上がってパトロールしてるのかもしれないですね^^
何もかも興味津々で
つい、つま先立ち!なんやろねぇ~☆
ウンピー中のトラ君
(o_ _)ノ彡☆ばんばん
可愛すぎるぅ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
トラくんのレア写真かわいいww

トイレ中のまじめな顔なんだかわらっちゃいますよね♪

トイレが変わっても、ちゃんんとトイレできて、トラくんさすが!
トラくんってよく立ち上がるんですね~@@
いや~ん!!
トラくん、つま先立ちかわいい~!
猫さんのつま先立ちって萌えますね~(^-^)
おトイレのトラくん、真剣な表情に笑ってしまった(≧m≦)
私もそう思いますっ!
このまま歩けそうですよね☆
練習できるかも!?

> トイレ中のトラくんの表情、うちのメルと同じだぁ♪

ちっちゃい頃のトラくんとメルちゃん似てるんですよ~♪
トラくんもチビニャンの頃はメルちゃんくらい小顔でしたっ。(^^)
うふふ♪
チビっこの頃はオープントイレだったのですが、
今は完全個室なので久しぶりに踏んばり顔を見ました。(^^)

> 結構笑えるので、今度頑張って写真撮ってみますね♪

わ~☆
でも、クレちゃん女の子だから怒られちゃうかも。^^;

> トラくん、立ち上がってパトロールしてるのかもしれないですね^^

うん。しててもおかしくない感じ♪
してたらどうしよう。(・_・;)
そうなんですよぉ♪
家でも外のお客さんが来るとつま先立ちしてますが、
コテージではつま先立ち度アップでした☆

> 可愛すぎるぅ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

あは☆
調子に乗って載せてしまいました♪
楽しんで頂けてよかったです~。(^-^)v
そうそう♪
お顔がマジメな程わらえる。。。^^;

> トイレが変わっても、ちゃんんとトイレできて、トラくんさすが!

携帯トイレ、初めて使ったんですが、
ちゃんとトイレって認識して使ってくれて一安心でした♪
もしダメだったらどうしよぅ。。。って心配したけど、
ちゃんと分かるんですね☆
感心感心!
はい~☆
家でも1日1階は立ちあがってます♪
私も好きで、トラくんがつま先立ちする度に写真撮っちゃうんですが、
同じ場所&同じ姿勢のトラくんが大量。。。orz

> おトイレのトラくん、真剣な表情に笑ってしまった(≧m≦)

まれにみる真剣さですよね!
トラくんには申し訳ないけど、笑いながら写真撮ってました。^^;
最後の1発にやられましたわ(^^)
ほんといい顔しますよね(笑)
前によく撮っていたのだけど・・・
また撮っちゃお~!!って気持ちになりました(^v^)
うちは現場をおさえたのは初めてだと思います☆
GoldDogさん家はよく撮ってたんですね。(^-^)
色んなことに真剣な表情をするけど、
サービスエリアのマジ顔とウンP中のマジ顔はまた違うのが笑えます♪
トラくん見るもの全てが興味津々
つま先立ちがトラくんの好奇心の大きさを
あらわしてますね
寝室で自分の寝床をチェックしてるところ
なんか可愛い*

↓お散歩途中のトラくんは部屋の中と違っ
て更に小柄に見えちゃいますね*
足を突っ張ってるところがなんとも…
忙しそうにあっちこっちパトロールしてましたからね☆
好奇心のカタマリになってました。(^-^)

> 足を突っ張ってるところがなんとも…

トラくん頑張ってるでしょ?(^^)
ちゃんと自力で歩いて探検してました♪
その結果あんなに足が突っ張っちゃって。。。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/236-f81324a5
