そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年08月01日(日) 旅の1枚。『まだ?』

皆さんが。。。

聞いてもいい?

何日間の旅だったのか、錯覚するくらい
ブログで旅ネタを続けてますが
※1泊2日のぷち旅行です。。。

続いちゃう?

もうちょっとだけ引っ張りますよ
いい?いいよね

==================
今日から8月ですね
実は今週からこんなん始めました
クロスステッチ~

間に合うかなぁ。。。

依頼主の”トラくんのお友達3号”への進捗報告を兼ねて
待っててね~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

とらくん、目つき悪いなぁ・・・
夏で暑いからか??
何気に遠出も平気そうだね。
また柏の別荘に行くときは教えてね。

ちなみに・・・とらくんの友達2号って私?
登録変更ありがとうございました♪
改めて、これからもよろしくお願いしますね(^^)

旅の日記はつい引っ張っちゃいますよね。
自分もそうです(笑)
目つきが悪いのはクルマに乗ってるからよ。
こわばっているせいです。^^;

> また柏の別荘に行くときは教えてね。

うん。連絡するよ~♪
トラくんハウスにも遊びにおいでね。(^^)

> ちなみに・・・とらくんの友達2号って私?

正解~☆
旅だといつもと違う?トラくんが見れるので、
ついつい引っ張っちゃいました♪
だって、家では暑いせいもあって、
寝っころがってばっかりなんだもん。。。^^;
トラ君の表情いい~(^^)
旅行っていっぱい撮っちゃうもんね!
それに猫さんと一緒の旅だったら私もたぶん相当な量撮ると思いますよ~(^v^)

クロスステッチ・・・刺繍??
トラじろさんってとっても器用な方なのですね~(^^)
完成が楽しみです☆
はい~♪
たった1泊2日なのに、かなり撮りましたよ。^^;
失敗作もブレブレなのもたくさん☆
なので、奇跡の1枚を期待してたくさん撮っちゃいます!

クロスステッチは×で刺繍して絵を完成させるんですよ。
完成はまだまだ先ですがアップするので待っててくださーい♪
トラくん、緊張して目つき悪くなっちゃったんですね^^
うちのコも眠くても寝れない時にこうゆう目をしますw
初めての旅行だと、なおさらお写真多くなりますよね☆
私も、猫連れで旅行に行けば半端ない量の写真を撮っちゃうと思います^^
せっかくのお写真、たくさんUPしてください♪
クロスステッチっていうんですね!
手芸屋さんで見たことあります^^
先週から初めてこんなに早く刺繍できるものなんですか?!(≧▽≦)

ありがとうございます☆
緊張すると目つき悪くなりますね~^^;
クレちゃん眠くても寝れないことがあるんですか!?
トラくんはクルマ以外ならいつでも&どこでも寝れるように見えます。(^^)v
たくさん撮ったけど、腕はないのでいい写真を探してアップします!

> 先週から初めてこんなに早く刺繍できるものなんですか?!(≧▽≦)

毎日、1時間~2時間くらいやってます。
アップにしてるので大きく見えますが、
実際はとっても小さいのです~。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/235-5e079f6f
