そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年08月02日(月) トラくん旅に出る。~ただいま編~

清里は寒いくらいでしたが、下界は猛暑。。。
というわけで、最後の寄り道はサービスエリア

相変わらず厳戒態勢です
腰ひけてるの、わかりますか?

正面だけ勇ましいの。

4つのアンヨがつっぱっちゃってるけど
なんとか四足歩行で前進

必死。。。

ドッグランエリアに岩があったので
高いところが好きなトラくんをのせてみました

石の上にも三年?

のりダーが隣に座ると。。。
トラくん、そっこーおひざへ

のりダー♡

まだまだお出かけニャンコへの道は遠いかな

なーんてね。

そして、住み慣れたおうちに到着

おうちが一番♪

帰ってきた日、トラくんはひたすら寝てました
長旅お疲れ様
楽しい思い出がたくさんできたねっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

のりダーさんがいればもう怖くないのね☆
らぶらぶだ~♪


長旅お疲れ様でした~!
いつもと違うトラくんが見れて楽しかったです。
楽しんで頂けたら嬉しいです☆
トラくんもがんばった甲斐がありました♪
サービスエリアのしがみついてた岩は”ビビリ岩”という名前が付きました。^^;
トラくん、たっくさんの想い出のできる旅に連れていってもらえて良かったね!
ちょっとへっぴり腰になったお散歩も、
お外だとトラくんのタビーがすっごくくっきりキレイに見えて、新鮮!
かわいいなあ(^-^)
また旅行に連れて行ってもらえると良いねえ!
最初の2枚、マンチカンみたいでカワイイ♪

楽しい旅行お疲れさまでした(^^)
もっともっとお出かけして、お出かけネコを増やしましょうヽ(^o^)丿
ありがとうございます~♪
お外だとトラくんのシマシマもくっきり☆(^^)v

次はもう少し近くのコテージを探して行きたいと思いますっ!
トラ君お疲れ様~(^^)
踏ん張っちゃうよね~(笑)
お顔がいいですよね・・・トラ君の(^v^)
やっぱり 旅行は疲れちゃうのかな~??
いっぱいドキドキしちゃったもんね♪
アメショとマンチカン!
1粒で2度美味しい??ニャンコです(^^)v

> もっともっとお出かけして、お出かけネコを増やしましょうヽ(^o^)丿

また、ちょこちょこトラくんと一緒にお出かけして
立派なお出かけニャンコになるように精進しまーす☆
クルマに慣れればきっと。。。!(^-^)
外に出るといつもと表情が違いますよね~。
なんか笑える。。。^^;
ニャンコもワンコのようにお外が楽しめればいいのですが、
やっぱり警戒心のカタマリのような生き物だから難しいのかも。
トラくんはクルマさえクリアできればお出かけニャンコいなれるかな♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/233-063981b4
