そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年07月29日(木) トラくん旅に出る。~社会科見学編~

楽しかったコテージをあとにして、帰路につきます
トラくん、名残惜しそう。。。

残念にゃぁ。

ぢゃぁ、帰る前にちょっとだけ寄り道~
大門ダムにつきました

ここヤバくないっ?

雨なのでたくさん放水してます
トラくんすごいねぇ~

これがダムにゃぁ。

で、こっちがダム湖の清里湖です
水面がボコボコしてて、トラくんも前のめり

これが湖にゃぁ。

雨も降ってきたし、そろそろ次に行こっか

煮干しいる?

次の目的地は。。。
トラくんが案内します

Naviしちゃうよ。

ダムを見たことがある猫。。。
あんまりいないかもね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

色んな探検して、色んな経験して
トラ君、男らしさに磨きがかかった☆
どこまでも付いて行くよぉ~!
ダムを見たことあるニャンコ、そんなに居ないと思います^^
車の中でも落ち着いてて、この様子だと何処でも一緒にお出掛け出来ますね♪
トラくん、旅行連れてってもらって良かったねぇヾ(*´∀`*)ノ
デッカイお風呂だね~^^
うちはお出かけ猫さんじゃないから見たことないものばかりですぅ~・・。
オトコらしくなりました!?o(>ω<)o
トラくん、やったー♪
色んな経験しちゃいましたからね~☆
一回り成長したかな?
外見も中身も。。。^^;
内心はとってもドキドキバクバクしてたと思いますが、
ほとんど鳴かなかったし、体調も崩さず、元気にしてたので
イケるクチだということが分かりました♪
トラくんは基本、好奇心のカタマリですね。(^^)v
2ニャンいるとお出かけするとしたら大変かも。^^;
お出かけしたことはなくても、
youboboさん家は色んなお友達ニャンコが遊びに来て
遊んでくれるからいいですね☆(^^)
トラくん凄いなぁ!!
うちは滝の前とか行ったとき、ビビるだろうと思ったからキャリーバッグの中に入れたもん!
ダム見て堂々としてるわぁ~(^O^)
トラくん、大物ね!
確かに~(^^)
ダムを見た猫さんはなかなかいないと思う~!!
音とかでびびっちゃいそうなのに・・・
トラ君ここでも余裕~!!
やっぱ大人の男は違う~??
トラくんちゃんと観光しちゃってるね

デッカイお風呂、トラくんにはなんだか
理解できなかったろうけど、この壮大な
スケール、思い出に残ったんじゃない?
トラくんにダムはちょっと怖かったかしら~。
(私でも落ちそうで怖いし…)

次の目的地はどこかにゃ~☆
今回のダムは小さめだったし、
水が落ちるところも下の方だったので
大丈夫だったのかなぁ。
さすがに滝はビビると思いますっ!
キャリーバッグ正解☆
ちょっと遠くで放水してたので、
音もそんなに大きくなかったかなぁ。
よく考えたらトラくん度胸あるかも!?
大人の男かぁ♪
4歳だもんねっ☆
確かにっ☆
こんなにスケールの大きなモノ、
見たことなかったですもんね。(^^)
これでフトコロのふかぁいアメショ男子になってくれれば♪
ニャンコにはダムは大きすぎましたね。^^;
次の目的地。。。♪
どこでしょぅ?(^^)/
トラくん、エラいねぇ~('∇')
ニャーニャー鳴きませんか?

うちのメルは出掛けた先じゃ、どこでも鳴きっぱなし…(^^;)
トラくんはあんまり鳴かないんですよぉ。
むしろ、もう少しおしゃべりをしてくれたらいいんですが、
鳴く時は。。。お留守番の時間が長かった時、
めっちゃおなかがすいてる時、くらいでしょうか。^^;
クルマに乗っててもほとんど鳴かないのでし。

> うちのメルは出掛けた先じゃ、どこでも鳴きっぱなし…(^^;)

メルちゃんはたくさんおしゃべりするんですね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/232-36198a62
