そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年07月30日(金) トラくん旅に出る。~村の入り口編~

トラくん、車に戻ると専用シートにペッタリ
間にトラくんが座ってる。。。なんか可笑しい。。。

寂しくないでしょ?

前から見ると。。。眠り猫
初めての社会科見学で疲れちゃった?

おっきなお風呂。

次の寄り道は。。。
どんな場所なのか、何があるのか、まったく知らずに
名前だけで寄り道ターゲットに決定した場所

寝てないってば!

というわけで、ハイジの村に到着~
調べてみたら。。。フラワーセンターみたいです

カクカクしてないね。

ヨーゼフのドッグランがあるけどトラくん入れるかなぁ
ウェディングもやってるんだって
犬のヨーゼフもヤギのユキちゃんもいるらしい

ハイジの匂いがする♪

But
検討の結果、時間がないので
今日はここまで~

呼んだ?

中途半端でスミマセン
誰か行ったことある人いないかなぁ
ハイジワールド、気になる~

さ。では家路につきますか

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

低燃費ッピッピ~!(笑)
ハイジワールド気になりますね(^^)
ネコは入れるのかな?
自然系テーマパークで犬はOKでもネコはNGって所って結構ありますよね(>_<)
もっとネコを信用して欲しいっ!!
最終回を迎えてしまいましたね~(^^)
もうちょっと見たかったけど。
ハイジワールドなんてあるんですね!
知りませんでした!
いつもありがとうございます^^
トラくん専用シートにちょこんと座って、後ろ姿がたまりません(*^m^*)
旅行ではしゃいで疲れちゃったのかな☆
ウトウトしながら頑張って目を開いてますね(^_^)
ハイジワールドっていうのがあるんですね!
私も行ってみた~い (≧∇≦)b♪

☆コメントのお返事☆
吹き出しをつけるのはアイフォンの無料アプリなんです^^
有料のもあるんですけど、無料のでじゅうぶん楽しく遊んでます♪
トラくん疲れが出てネムネムね(笑)
かわいい~♪
ハイジワールド気になりますね~!!
行ってみたいかも~(^O^)
猫が入れたらトラくんも一緒に行きたかったのですが、
エントランスだけでは分からなかったので、
今回は帰ってきちゃいました。^^;

> 自然系テーマパークで犬はOKでもネコはNGって所って結構ありますよね(>_<)
> もっとネコを信用して欲しいっ!!

そうなんだぁ。(・_・;)
犬がOKなら猫もOKかと。。。
もっと猫を信用してほしいですねっ☆
ハイジワールドは、私も偶然見つけました☆
今度は中まで入ってみたいなぁ。

>もうちょっと見たかったけど。

こんなに引っ張ったのに。。。
ありがとうございます☆(>_<)
でも、遠足はおうちに帰るまでが遠足ですよね♪
うふ。
ニャンコの後ろ姿ってどうしてこんなにかわいいんでしょうね☆
ただ座ってるだけなのに♪(^^)
ハイジワールド。機会があったらゼヒ行ってみてください!
私も今度は中まで行ってみたいなぁ。
HPみてもイマイチ様子が分からなくて。。。

> 吹き出しをつけるのはアイフォンの無料アプリなんです^^

おぉ☆
アイフォンはそんなこともできるんですね!
いいなぁ。。。♪
HPを見る限り、ダヤンほど
ワールドっぽくなってないかもしれないけど、
ちょっと気になりますよね~♪(^^)/
ニャンコも入れたらいいなぁ☆
トラくん真ん中でちまっとなっててかわゆいですねっ♪

しかも、ねちゃってる~。
かわいいっ!!!

車の移動ももう慣れたものなのね☆
肉球はだいぶシットリしてますが、
おひざから自席に座るようになったのは進歩ですね☆(^^)
次にクルマに乗る時はまたゼロからのスタートです。。。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/231-c449dbd2
