そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年07月28日(水) トラくん旅に出る。~チェックアウト編~

バルコニーをバックにキメキメなトラくん
すっかりコテージが我が家になったようです

いいトコでしょ?

でも、そろそろ帰る準備をする時間。。。

せっかく慣れたのにぃ。

トラくんはコテージがとても気にいった様子

帰りたくなーい。

トラくん、お片づけ終わったから
そろそろ帰るよぉ~

ここ楽しいもん。

1人ぼっちになっちゃうよ??

マジっすか!?

トラくん、再びキャリーバッグへ。。。
楽しい時間はあっという間だね

しょんぼりん。。。orz

コテージ楽しかったね~
また一緒に来ようね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

コテージでのバルコニー、涼しさが
画面のこちら側まで伝わってくるような…

トラくん帰りたくないよね~
新緑の匂いコテージの快適さ、いっぱい
思い出ができましたね
また連れて来てね!とおねだりしてね*

トラ君楽しい旅行で良かったね☆
お利口さんにできたし、きっと又
連れて行ってもらえるよ♪♪
トラくんよっぽど楽しい旅行だったんだね~^^
家族一緒の旅行だと寂しくないもんね♪♪
トラくんみたいにいい子だと、きっとこれからいろんな所へ連れて行ってもらえるよ~(*^_^*)
トラくん楽しい旅行ができてよかったね♪

また、みんなで一緒に旅行にいけるといいね☆
ホントいいところでした!
これでお天気がよければ最高!!
なんせコテージのトラくんは表情が違いましたから。(・。・;
愛想もいいし、おメメもキラキラしてて、
あっちいったりこっち行ったり。。。♪
クルマ以外はとっても楽しんでもらえたんぢゃないかと思ってます。
なので、また行けたらいいなぁ♪
ポメちゃんはどこでも喜んで一緒に行けそうなのでいいですね☆
クルマさえ平気ならまた一緒に家族旅行できたらいいなぁ♪
今回はトラくんの好奇心の高さにびっくりな旅でした~。(^^)
涼しくなったらまたお出かけできるかな♪
泊りぢゃなくても、おっきな公園とか☆
ニャンコがお話ができたら感想を聞いてみたいですね!
旅行の終わりは寂しい気持ちになりますよね(・_;)
でも、それは楽しかった証拠♪
トラちゃんもきっと楽しかったんだね(^^)♪
ニャンコと一緒の旅行、うらやましいなぁ~(^o^)
あ~ん!もうチェックアウトの日が来たのね~(T_T)
トラくん、ほんと楽しそうですもんね~。
帰っちゃうのがもったいない(^-^)
でも、たまに来るから次へのワクワクを持ち続けてられるのよね、きっと!
トラくん、また連れて来てもらおうね(^O^)
そっか♪
楽しかった証拠なんですね!

> ニャンコと一緒の旅行、うらやましいなぁ~(^o^)

メルたんとぜひ旅行してみてくださーい☆
ちょこちょこお出かけしてるからトラくんよりも
ハードルは低いと思いますっ!
せっかく来たのでもっと長くコテージを満喫したかったです♪

> でも、たまに来るから次へのワクワクを持ち続けてられるのよね、きっと!

うんうん♪
はなちゃんはsallyさんといっぱい山中湖に行けていいなぁ。(*^ω^*)
トラくんもはなちゃんみたいにお外が
楽しい!って思ってくれればいいのですが。^^;
あぁ・・・トラ君が横になっているのを見て思う・・・
お腹が出てない~(^^)笑
ウェンディその体勢になると お腹がで~んとなります(^^;)
トラ君ど~してそんなにスマートなのよ~!!

コテージ本当によかったですね!
トラ君もかなり満喫!?
もうすっかり自分のおうちのようだったのに・・・。
楽しい時間はあっという間ですね~!
トラくん、結構ドッチリですよ?^^;

旅行の時の時間ってビックリするくらい
あっという間にすぎちゃいますよね。
で、もう帰るのかぁ。。。って。orz
でも、家につくまでが遠足ですもんねっ♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/230-b87d84f1
