そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年07月27日(火) トラくん旅に出る。~朝食編~

2日目の朝です
持ってきたゴハンが足りないことが判明
で、1日目に買い足した焼かつお

美味しい匂いがするっ。

こんな贅沢なオヤツは初めて
テンションのあがり方がハンパないです

かつお♪かつお♪

旅には美味しいモノがないとね

初めてのオヤツ。

食後はいつものようにブラッシングです
ブラシを持つと自分から寄ってきて、頭をグイグイ

自分ぢゃかけないんだよね。

トラくん、されるがままです

わっきー。

トラくんの気持ちいいお顔
目がシマシマ模様と同化してます

シマシマさいこ~♪

トラくんが嬉しいと私も嬉し~い

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、おやつもらえて、ゴハン足りなくて良かったね♪♪
トラくんはブラッシング大好きなんですね~!!
本当に気持良さそうなご満悦なお顔してる~(≧▽≦)w
うちのコはブラッシングが苦手で逃げちゃうんですよね><
同じアメショでもトラくんはイイ子だな(*^m^*)
焼きカツオはルナも大好きです☆
目の色変わるでしょっ・・・
トラ君はブラッシング好きなんやぁ~!
えらいなぁ~!!
ルナなんか、強制執行やからねっ・・・
おおぉ~!旅先で焼かつおかぁ!!
トラくん、すごくラッキーだったね(^-^)
たしかに、人間だって旅先では豪華なお食事したりするし、
ニャンコだって特別メニューが欲しいよね~♪
ブラッシング大好きですよ~。
クレちゃんは苦手ですか?
うちも最初はそんなに好きではなかったと思いますが、
いつの間にかブラシを振ると。。。
よってきて寝っ転がるようになりました♪

短毛とはいえ抜け毛はハンパないし、
毛づくろいで結構な毛量を食べてると思うので
できるだけブラッシングしてます~☆
やっぱり焼きカツオは
かなりグルメなオヤツなんですね!
こんなんあげたら、単なるカリカリなんて
食べなくなるんぢゃ。。。と思って避けてたんですが
とうとうカツオデビューしちゃいました♪
案の定、帰ってきた日はカリカリに手を出さず。^^;
いい子にお留守番してたご褒美にって
特別メニューにしてみましたが、
美味しそうに食べてましたよ~♪
世の中にこんなウンマい食べ物があったなんてっ!みたいな。^^;
焼きかつお!
少食なうちのメルも大好物です♪

ブラッシング、エライですね~(^o^)
自分から来る子なんてなかなかいないですよ!
おぉ。メルちゃんも♪
結構みなさん焼かつおあげてるんですね!

ブラッシング、猫はみんな好きなんだと思ってましたぁ。(・。・;
祖母が飼ってたニャンコも喜んでやってもらってましたよ☆
どうしたらトラ君のようにブラッシング大好きっこになるのかしら~?? 魅惑のテクニックを知りたいわ~(^^)

なんかもう自宅のようなご満悦表情(^v^)
のりダーに聞いてみたところ。。。
トラくんは単にモノグサなだけなのでは!?という噂が!
チビニャンの頃は毛づくろい下手っぴだったので、
よきにはからえ♪的な感じでブラッシングも好きになったのかもしれません。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/227-fc0c9cc9
