そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年07月26日(月) トラくん旅に出る。~お留守番編~

問題です
トラくんはどこにいるでしょう

どこでしょぅ?

トラくんを置いて、ちょっと出かけようとしたら
大慌てで窓に駆け上ってきました

行っちゃうの。

帰ってきたら玄関に転がってました
寝てたのかな

一人遊びしてました。

トラくんの開きっぷり
かなりご機嫌うるわしいようです

よきにはからえ~☆

初めてのお出かけ先で
こんな無防備になれちゃうなんて。。。

もしかして。。。

でも、そんなに開いてたら。。。捕まりますよ
ほらねっ

しまったぁ~。。。

家と変わらないくつろぎっぷりに一安心

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君も旅行を満喫してるみたいで
良かったですねっ☆
おいてきぼりは寂しそうやけど
静かに旅の疲れを癒してたかもねっ♪♪
ゆるゆるになってパパに捕獲されですかっ!
可愛いっ☆
トラくんいたーっ!(笑)
すっかり我が家のようなくつろぎっぷりですね☆

にゃんこと一緒だと旅行も観光とはまた別の楽しみがありますね~♪
旅行先でも自宅と変わらない開きっぷり♪
トラくんは大物ですね~^^
「おかえり」のトラくんと、捕獲された時のトラくん、どちらも可愛い(〃ω〃)
あはは。トラくんを探せは難易度高かったわ(^-^)
旅行先でもお利口でお留守番したのね。
偉いぞ♪
お腹見せておかえりのダンス、良い子だな~♪
@@すごいくつろぎっぷり^^;
大物ですね~^^
長旅で疲れただろうから休んでてね~♪って
出てきたんですが、外から見てたら
すごい勢いで窓によじ登ってました。^^;
コテージではいつもよりアマアマモードでしたよ☆
うぉぉ!
moeさん見つかりました??(^^)

> すっかり我が家のようなくつろぎっぷりですね☆

そうなんですよぉ。
ビックリするくらいくつろいでました☆

> にゃんこと一緒だと旅行も観光とはまた別の楽しみがありますね~♪

確かに~♪
楽しみ方も変わりますね!
トラくんがもう少しお外がヘッチャラで
お天気がよかったら、もっと一緒にお出かけできたんですけどね~♪
すっごいビビりなのでちょっとだけ心配したんですが、
取り越し苦労でしたね。^^;

> 「おかえり」のトラくんと、捕獲された時のトラくん、どちらも可愛い(〃ω〃)

家と違うトコロなので不安だったのかな。
いつもより甘えん坊なトラくんでした☆
車の移動さえなければ、トラくんでも
お出かけニャンコになれるかも?
はなちゃんは車もヘッチャラですもんね♪
はなちゃんみたいにお出かけが楽しめるようになったらいいなぁ☆
ふだんはとっても小心者なのですが、
旅先ではダイタンなトラくんでした☆
慣れちゃえばね♪
トラ君余裕~(^^)
うちのビビリメンズじゃありえなそう(^^;)

ウェンディのお誕生日へのお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m
うれしかったです(^^)
「ありがとなっ!」by ウェンディ
生意気ですみませ~ん(^^;)笑
「南ちゃんを探せ!」みたいでオモシロかったぁ(^o^)♪
あ、古くて分からないかな?(^_^;)

トラの開き♪カワイイ!
出掛けた先であのリラックスぶり(^^)
将来有望ですなヽ(^o^)丿♪
慣れるまではそうとうビビってますが、
慣れてしまえば大丈夫みたいです。(*^ω^*)
面白いですね☆
トラくんお留守番、エライ*
初めての場所でここまでリラックスされたら
連れて来た甲斐がありましたね
あまりの快適さに「返りたくない」言い出し
ませんでした?
分かりづらい写真でスミマセン。^^;
探していただいてありがとうございます♪

>出掛けた先であのリラックスぶり(^^)
>将来有望ですなヽ(^o^)丿♪

順応性が高いのか、野性味がスッカラカンなのか。。。☆
でも、今回の旅でトラくんも泊りはOKだということが分かりました♪
ホントですね~♪
一緒に連れて来てヨカッタです。(^^)
車に乗せる時はちょっと不満そうに見えたかも。。。☆
おうちよりも階段やらなんやら色んな
アスレチックがあったのでかなり気に入ってましたから♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/226-300a568d
