そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年07月23日(金) トラくん旅に出る。~探検編~

コテージには階段状になってるトコロがたくさんあります
トラくん、暖炉を足場にして探検開始です

上っちゃおっ。

暖炉の煙突も興味津津
毎日鍛えてるからアンヨもガッシリ

倒しちゃうよー。

幅5センチしかない段々を
ガンつけながらやってきました

ジャイアンなトラくん。

コテージの回りは自然がいっぱいなので
外からのお客さんも。。。

瞳孔マックス。

トラくん、おうちにいる時より。。。
つま先立ち率が高いです

なんかいるよぉっ!

トラくーん
楽しみがつきないね~

お客さんいたのー。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

煙突に手をついてるトラくん可愛いぃ~♪
トラくんはもしかして小さいネコちゃんですか?
写真見てて思いました。

うちのメルも小さいので・・(^_^;)
(2.6kg)

あ、今日もポチッと押していきますね~♪
ニャンコにはワクワクが止まれへんって
感じやろうねっ☆
見る物全てに興味津々♪♪
がんばれ~隊長っ!!!
こんにちは♪
トラくん旅行に連れてってもらっていいな~^^
煙突に手をかけてドスコイのポーズがとっても可愛い(〃ω〃)
コテージ探検、ドキドキワクワクですね♪
うちはまだクレオが来てから旅行に行ってません・・・
クレオと一緒に引きこもり状態ですw
トラくんも一緒の旅行はなおさら楽しいでしょうね♪
トラくんの丸いお顔とっても可愛いですヾ(*´∀`*)ノ
かわいい~(^-^)
爪先立ちしたいくらい色々なものに興味あるってことですもんね。
楽しくてしかたないのかしら♪
隊長!私も仲間に入れてください!
トラくんほんとに楽しそうー!!
将来こんなおうちにすめたら~♪
(でも、維持が大変かなw)

暖炉ちょっとつけてみたいですね☆
トラくんにはあぶないけど。
> トラくんはもしかして小さいネコちゃんですか?

3.7kgです♪
態度はとってもデカいんですけどね☆
小さく見えるかも?
メルちゃん小さいですね。
女の子だから小柄なのかな?(^^)
まさにそんな感じでしたよ♪
ホントに文字通りクマなく探検してました。^^;
いつもはめっちゃビビりなのに、
コテージでは好奇心が勝ってました~☆
クレちゃんはまだ小さいですからね☆
もう少し大きくなったら、お留守番もできるし、
一緒にお出かけも♪
トラくんも今回は初めての旅行でしたが、
楽しんでくれたみたいなので、またそのうち!?

トラくんもちっちゃい頃は小顔だったんですけどね。
今では立派なまん丸アメショ顔でーす♪(*^ω^*)v
あっちこっちでつま先立ちしてました♪

> 隊長!私も仲間に入れてください!

あ。私も私も~♪
探検隊に入れてもらったら、何がそんなに気になるの??っていうのも
理解できるようになりますかね?(^^)/
いいですよね~♪
でも、お掃除は大変そう。^^;
階段あるし、虫いるし。。。

> 暖炉ちょっとつけてみたいですね☆

うんうん♪
私も暖炉を使ったことがないので、興味ありありでした♪
確かにトラくんいるとムリだなぁ。。。
大事な肉球がっ!
トラ君とっても楽しそう!
ほんとに素敵なコテージですね!!
楽しんでる姿をみて こっとが楽しくなっちゃいま(^^)
環境変わっても意外にトラ君普通??
意外なくらいノビノビ遊んでました♪
普段はすっごくびびりなのに。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/225-689825cc
