そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年07月22日(木) トラくん旅に出る。~まったり編~

バルコニーに出てみました
目の前はちょっとした野っぱらが

大自然にゃ~。

トラくんを手すりにおろすと。。。
これくらい腰が引けてます

落ちたらどぉすんのさっ(汗)

じゃ、気を取り直して
持ってきたオモチャで遊ぼうね

広いから大ハシャギ♪

コテージ。初めてオジャマしたのですが
時間の流れがゆっくりです

床でまったり。

たまには羽根を伸ばさないとね

いいとこだね~☆

そうそう。トラくんも羽根を持ってるんですよ


ゴハン食べてるの。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

天使の羽だぁ☆スゴい♪
アメショならではですね(^-^)
避暑地を満喫してる楽しい雰囲気が伝わってきます♪
羨ましいです(^o^)

メルは暑さで伸びちゃてますよ(笑)
トラ君もメッチャリラックスできて、イイですねぇ~
きっと静かでゆったりの空間なんでしょうねっ☆
いいなぁ~♪
羽もってるんだぁ~@@すご~い
ほんとだ~♪まっしろでかわゆい☆
太郎にはなかったなー。
でぶっちょだから模様がのびちゃっちゃかな。。。

コテージ素敵ですね☆
昔、大学の合宿でとまったことがありますが、自分で料理したり、さわいでも怒られなかったりwとっても楽しかった思い出があります。
羽だ~(^^)
エンジェル・トラ!!
幸せを運んでくれるのね~!!
ふとゴハンを食べてるトラくんを見たら、
ハネが。。。☆
ちょっとちっちゃいですけど。^^;

清里はとっても涼しかったですよ~。
まだ夏休み前だったのですいてましたし、
トラくんもニンゲンも満喫してきました♪
今度はもう1泊くらいしたいかな?
コテージはトラくんの好きな段差がたくさんあって、
誰の目も気にすることなく遊べるので、
トラくんもおうちと同じくらいノンビリできたようです♪
たまには、の~んびり過ごすのもいいですよね~☆
いつもは隠してるので気が付きませんでしたが、
旅先で激写?しました♪
ハネはいつもは隠れてるんですよ☆
きっと太郎くんにもあるので、
今度見てみてください♪

> 昔、大学の合宿でとまったことがありますが、自分で料理したり、さわいでも怒られなかったりwとっても楽しかった思い出があります。

合宿って楽しいですよね~!!
コテージのいいところって周りを気にせず?楽しめるトコロですもんね!
トラくんにもぴったりでした♪
エンジェル・トラくん♪
幸せも笑顔も癒しも運んでくれますよ~☆
なので、なくてはならない存在です!
ぬわっ!!!!すごい!
天使の羽根だあ(^-^)
トラくん、ほんと楽しそうですね~。
おでかけ出来て良かったね!!
いつかはなちゃんのように。。。♪と
思ってたので一緒にお出かけして
トラくんも楽しそうでよかったです~☆
トラくんいっつもお留守番だったので、たまにはねっ。(^^)v
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/224-8dbcb1af
