そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年07月21日(水) トラくん旅に出る。~到着編~

清里のコテージに着きました
お宿はボンネトワール

まずは、トラくんグッズを暖炉の前にセッティング
この暖炉、ホントに使えるんですよ

必需品♪

ロッキングチェアもあります

ブランケットはボクの。

そして、トラくんの大好きな階段

魅惑の階段♪

階段を上るとロフトが。。。
トラくん、上手に手すりをてくてく

高いトコ大好き。

ここでもやっぱり窓がお気に入り

スゴイにゃ~♪

2階から降りてくる途中のトラくん
階段の真ん中で後ろ足だけ座ってます。。。
なんつぅ恰好で止まってるのぉ~

すっかり我が家♪

最初は中腰でしたがすぐに気に入ったようです
しっぽをピーンと立てて、楽しそうにあっちこっち探検して歩いてました
トラくん、頑張った甲斐があったね

持っていったトラくんグッズ
 水&ゴハン皿。
 携帯用トイレ。
 トイレシート。
 ネコ砂。
 オモチャ各種。
 トラくん専用ブランケット。
 お散歩用リード。
 いつものゴハン。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

メッチャたのしそう~♪♪
窓からの景色もいつもと違って
トラ君にはメッチャ楽しいんでしょうねっ☆
トラ探検隊員!!色んなトコ探検してねっ♪
お出かけネコは環境の変化にも強いですよね♪
トラくん、イキイキしてる(^o^)♪
ニャンコ0Kなコテージ、なんて素敵なんでしょう!!
行ってみたいっ(^○^)!!
ちょっと心配したんですが、あっという間に慣れて
楽しそうにしてくれたので良かったです☆
ほんと、隈なく探検してましたよ~♪
初めての場所でも意外と順応性があってビックリでした。^^;
実家に連れていったりしてたから、すぐに慣れたのかな?

> ニャンコ0Kなコテージ、なんて素敵なんでしょう!!
>行ってみたいっ(^○^)!!

ネットで探すと色々あるみたいなので、
ぜひ、メルたんと一緒にお出かけしてくださーい♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラくんとっても楽しそう♪

猫ちゃん環境が変わると体調が悪くなったりするらしいので、旅行はやめたほうがいいのかな~と思ってましたが、トラくんみてたら大丈夫そうなきがしてきました!!

ゆずは鈍感もといストレス耐性が強そうだし、機会があったらトラくんみたいに一緒にお出かけしてみようかしら~♪♪
ニャンコはデリケートな子が多いイメージですが、
トラくんは”おおらか”なので。^^;
考えてみたら、うちにお迎えした初日からワガモノ顔で闊歩してました。。。
飼い方マニュアル本には、初日から数日は
隅っこでちっちゃくなって怯えたりするって書いてあったりするのにね☆

ゆずくんも一緒にお出かけが楽しめる子だといいですね♪
ごぶさたしてスミマセン。
うわ~!!!トラくん、こんな素敵なトコロに遊びに行ったの-!?
トラくん、初めての場所なのにずいぶん堂々としてスゴイなあ(^-^)
トラくんうれしそう~
猫とこんな旅行ができるなんて、羨ましい
ひょっとして、トラくん旅行慣れしてる?
トラくんグッズも万全、ヌカリはないですね**
室内ならなんとかダイジョウブそうですが、
はなちゃんのようにテラスで一緒にゴハン♪とかは
夢のまた夢のようです。^^;
コテージではとっても楽しそうだったので、
連れて行ってよかったなぁと思いました♪

> ひょっとして、トラくん旅行慣れしてる?

旅行は初めてですが、実家で預かってもらうことがたまにあるので、
そのせいかしら?
ちぃちゃんは毎日お外の世界を見て歩いてるから、
車さえクリアすればお泊りもいけそう☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/223-b266e777
