そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年07月19日(月) 旅の1枚。『視線』

サービスエリアでお散歩をしていたら。。。
誰かに見られているような気配を感じました

見られてる?

なんと
遠くから黒ネコさんが見てました

なんかいる。。。

ここのサービスエリアを縄張りにしているようです
もしかして。。。黒ネコさん、怒ってらっしゃるぅ。。。
トラくんの運命や、いかに!?

つ・づ・く

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

運命@@まさかバトル!?
なんてことはないですよね^^;

人が集まり餌にありつける場所、
縄張り意識はあるでしょうね
でも同じ猫同士、普段見ない縞々が
珍しくてお友達になりたかったりして。。。
サービスエリアとかって猫さん多いんですよね・・・
ちょっと前に 知人が保護してました・・・
でも 場所がら人間の食べ物を食べてたみたいで 胃の中に焼き鳥の串とか入ってたそうです(;_;)
どうでしょぅっ?
明日は対決編ですっ。
> でも同じ猫同士、普段見ない縞々が珍しくてお友達になりたかったりして。。。

珍しいシマシマ!
確かにサービスエリアでは浮いてましたね~。^^;
ワンちゃん同士だと初対面でも仲良くなったりするみたいですが、
ニャンコはなかなか難しいですね☆
そうなんですか。
そういえば、帰りにかわいいニャンコに出会いました。
その子はかわいがられてるようで、とても愛想のよいコでした☆

> でも 場所がら人間の食べ物を食べてたみたいで 胃の中に焼き鳥の串とか入ってたそうです(;_;)

かわいそうに。。。
痛々しいですね。
保護してもらえて今は幸せに生きていることを祈ります。(>_<)
うちのメルもネコには過剰反応します(^^;)
犬には意外に大丈夫なのに…(笑)


ライバル意識かな?( ´艸`)
メルちゃんは犬はOKなんですね?
猫ちゃんだとライバル視ですか♪(^^)

トラくんはうちに来てから他のワンニャンにあったことがないので、
今回はモノゴコロ?ついてから初めて他のニャンコに出会ったのでした☆
意外とイケそう。。。?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/222-17a7ab9f
