そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年07月20日(火) トラくん旅に出る。~対決編~

サービスエリアで出会った黒ネコさんです
縄張りへの侵入者を警戒しています

ヤケドするぜ?

トラくんも一生懸命なんですが。。。
黒ネコさんに比べてどうも緊張感が足りません

タジタジ。。。

黒ネコさん、動きません
トラくんはズンズン近づいていきます

どうする?オレ。。。

そして、ついにこんなに近くに!

お近づきに♪

空気読めない感じで黒ネコさんに近づくトラくん
黒ネコさん、マンガみたいに毛が逆立ってます
※オンマウスです♪

黒ネコさんvsトラくん。

怒られたことは分かったようですが。。。
ネコ同士の付き合い方を知らないトラくん
どうして怒られたのか、分からないのかもしれません。。。

どうして怒ってたのかなぁ。。。

ふだんはビビりのくせに、あんなに自分から近づいていくなんて。。。
知らないってある意味強い。。。
黒ネコさん、ビックリさせてごめんねっ

明日は到着編です
   目的地は清里
       To Be Continued。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君根性あるわぁ~!!
自分から近づいて行くなんてっ☆
ルナはきっと無理やで・・・
家の中ではフテコイ態度やけど
外では全然やもんっ↓
でも、そこは黒猫ちゃんの縄張りだったのねっ★
残念っ・・・
ほんと意外でしたぁ~。^^;
こんなにビビリなのに、ずんずん行っちゃいましたからね。
危険を感じて私が止めたぐらいです。。。
大きくなって初めて他の猫さんに出会ったから、
今回は恐怖心よりも好奇心が勝ったようです☆
youさんなら・・もっと離れたトコからフシャーーしそう^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラくんもシャーシャー言うかと思ったんですが、
まったく敵意は持ってないようでした。^^;
ひょっとして。。。自分が猫だと思ってないんぢゃ。。。!?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/219-a2dc6b8e
