そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年07月16日(金) トラくん旅に出る。~お散歩編~

長い旅路なので、途中のサービスエリアで寄り道
ぢゃ、トラくんも一緒に降りてみよっか
リードをつけてね

ドコいくの?

最近のサービスエリアはペットエリアなるものがあったりします
トラくん、お水飲む?

誰かいるっ!

ということで、トラくん初めてのお散歩です
見つからないように。。。

モノカゲを選んで。。。

ちょっと慣れてきたら。。。
色んなモノに興味津津

食べられる?

相変わらず腰が引けてますが
なんか、気になるモノを見つけたようです

きんちょー☆

お散歩中はいつになく真剣な表情
貫禄は十分ですっ

ひたすらまっすぐ。

なんか。。。ネコがリードつけて散歩してる図って笑える。。。
だって、ネコが散歩してるんですよ?

To Be Continued。。。
まだまだ続きますよ~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

うん 笑える!
トラ君の表情いい~(^v^)
こうやって散歩してると やっぱり猫さんって小さいよね(^^;)
家だと大きく見えるのに~!!
トラくん初めてのお散歩だったんですね
リード付けて歩く姿、とても可愛いですよ
初めてにしては、違和感なし*
おうち帰っても「おさんぽ」のおねだり、
あるかもね・・・?
まじめな顔でのしのししてますね(笑)
初めてで緊張気味なのかしら♪

怖くて逃げちゃったりしないあたり、さすがトラくん度胸ありですね~
ノラネコさんがお散歩してる姿は堂々としてるけど、
どうしても家ネコはちっちゃくなっちゃいますね。。。^^;

> こうやって散歩してると やっぱり猫さんって小さいよね(^^;)
> 家だと大きく見えるのに~!!

そうそう♪
家だと大きな顔&態度なだけに、お外だと余計に小さく見えるっ!
違和感ないですか?よかったです~☆

> おうち帰っても「おさんぽ」のおねだり、あるかもね・・・?

今のところおうちが一番♪みたい。^^;
ちぃちゃんのようにお外にお出かけして帰って来られるかなぁ。。。
かなり緊張してますね。^^;
いつもと違って大マジメです♪

> 怖くて逃げちゃったりしないあたり、さすがトラくん度胸ありですね~

そういえばそうですね☆
あんなにビビリなのに、
自分で行き先を決めて歩いてたのでビックリでしたぁ。(・。・;
お散歩姿かわいいですね(^-^)
うちのメルもクルマでよくお出掛けするんですよ♪
調子がいい時は尻尾立てて歩くんですが、基本的には腰は引けてますね(笑)

旅行日記の続き、期待してます♪
コメントありがうございます☆
足跡だけつけてしまってゴメンナサイ(>_<)
きこりんさんも新婚さんなんですね♪♪
記念日ブログパーツ、私も気に入ってます(^-^)
お散歩姿のしましまトラくん、とっても可愛いです~^^
またお邪魔させてもらいます♪ポチ
メルちゃん、お出かけニャンコなんですね!
やっぱり腰引けちゃいますかぁ。^^;
少しずつ慣れて、ニャンコも楽しんでくれるといいのですが♪
メルちゃんのお出かけ日記も楽しみにしてまーす☆
なんかイロイロ似てたのと、
クレオくんがとってもかわいかったので
思わずコメントしちゃいました♪
また遊びに来てくださーい☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/218-b811f531
