そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年07月12日(月) 3本目。

キャットベースに引きこもっているトラくん
天井でガサゴソすると。。。

上になんかいるっ!

キャットベースのジャラシホルダーは貫通しているので
少しずつあるモノを差し込むと。。。

なんか出てきた!

トラくん、ヤル気満々のようで実は大アクビ

脳に酸素を。。。☆

気を取り直して、いざ実食っ
ちっちゃいけど鋭いキバがチラリ

逃がすもんか~。

というわけで、ジャラシホルダーにささっていたモノとは。。。
ネズミ隊長3号。【ダングルマウス
枝の形をした釣り竿にネズミが1匹

ジャックと豆の木って知ってる?

おテテで上手にたぐり寄せてますが
トラくん、食いつくとこが違いますよ。。。

歯ごたえが重要♪

コレ、マイクロチップ内蔵なので動かすとチューチュー鳴きます。
トラくんが喜ぶかもっと思って購入したのですが
このリアルさがきこりん的にはちょっと。。。
ちょっと違う理由でお蔵入り気味なオモチャなのでした

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

あはは。ぱくっていっちゃうトラくん、かわいい~(^-^)
えええ!?ネズミがチューチュー鳴くのは良いけど、
そんなにリアルなの?(笑)
ブログ村から来ました♪
うちのネコとなんとなく似てるなぁと思ったので、お邪魔しました(^o^)
使ってるネコグッズやカメラも似てて親近感が湧きました♪
また遊びに来ますね(^^)/
そんなにリアルおもちゃなの~??
でもお値段見たら・・・(^^;)
なかなかするのね~(^^)

トラ君おもちゃいっぱい持ってるね!!
うちはエコおもちゃで頑張ってるよ(笑)
とりあえず、トラくんの最終手段はパクっとします。^^;
貴婦人なはなちゃんはあんまりパクってしなそうなイメージです☆

> そんなにリアルなの?(笑)

そうなんですぅ。(>_<)
かなりリアルなんですよ~。
しかも、トラくんあんまり食いつかないし。。。^^;
はじめまして~♪
遊びに来て頂いてありがとうございます。(^^)
メルちゃん、かわいい女の子ですね☆
ネコグッズのチョイス同じですか♪

ぜひまた遊びにきてくださーい。(^ω^)/
鳴き声がチョット。。。^^;

> トラ君おもちゃいっぱい持ってるね!!

見つけてはついつい買ってきて、玉砕してます。。。
お蔵入りしてるオモチャ、結構あります。^^;
でも、結局エコオモチャとかなんでもないリボンが
一番食いつきがいいんですよね!
分かっちゃいるけど、やめられない♪
お蔵入りまでなりそうとは・・・
リアルなネズミほど猫は食いつきそうだけど
トラくん実はネズミが怖いのかな?
ドラえもん状態だったりして。。。


は。。。(・。・;
トラえもん。。。
確かにビビリですが、トラくん的には。。。
ネズミさんよりも葉っぱの方が気になるようです♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/214-67694e5f
