そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年07月02日(金) 今日から。

4年前の7/1
トラくんをお迎えした日です

チビニャンコなトラくんは、よく寝。。。たフリをし
ケージから出してくれる?

4年後。
                           実は起きてます。

よく捕まり。。。
遊んでくれるの?

よく足を抱え。。。
柔軟体操~☆

よく遊び。。。
ちっちゃくなって。。。ぴょーん♪

4年後。同じ目をしてます                        
                           大きくなっても、追っかけるの大好き。

基本的には4歳の今と変わらないけど身軽でした~
※携帯カメラの為、見づらくてスミマセン
音量注意です。



たくさん遊んだら寝るところも変わってません。。。
抱えてるのはお店から一緒に来た幼なじみのパグ
アダ名は”おっさん”。
仲良し~☆

トラくんとのにゃんこライフ
今日から5年目に突入です

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ちびトラくん、かわいいなあ(^-^)
だけど、4年経っても表情が変わらないのが良いですね~。
幼さの残ったかわいい顔のまんま♪
5年目突入おめでとうございます!
トラくん、これからもたっくさんの幸せをもらってね!
トラくんは確かにちびニャンコの頃と
あんまり変わらないかも~。(^^)
やることも♪
でも、やっぱり子猫の時のコロコロした可愛さは格別ですね☆
昨日は家族記念日だったのですね~
おめでとうございます~
トラくんは、youさんよりちょっとだけお兄ちゃんなんだね^^
ちびっとしててかわゆい。

実家のおっさん猫も昔はトラくんのようにかわいかったのにw
(3歳の頃はすでにおっさんだったような気もするが)

子猫のなんでもじゃれてくるところはホント見ててほほえまし~ですよね^^
家族記念おめでとう~☆
ちっこいトラくんもメッチャ可愛い
わぁ~♪♪
でも、体は大きくなっても顔の部分的
なモンとか、仕草は変わらず
何かぷぷってなる事ありません?
家族記念日!
ありがとうございます♪

トラくんがちょっとだけお兄ちゃんだったとは。。。!
youさんの方が落ち着いてますよね☆
太郎くん、おっさんぢゃなかったですよぉ~。^^;
でも、アメショって顔が大きく見えますよね。
トラくんもチビにゃんこの頃はこんなに小顔だったんです~☆

ゆずくんはまだ子ニャンコだから、色んなモノにジャレてくれますね!
> 家族記念おめでとう~☆

ありがとうございます~♪

> 何かぷぷってなる事ありません?

うんうん♪ニンゲンと一緒ですよね~。(^^)
ときどき子ネコの時のようなお顔をすることもありますよね☆
あ。ゴハンの催促とか、なんかおねだりする時の仕草は
ちっちゃい頃から変わってないかも。(^-^)v
5年目突入おめでとう
4歳、見えないね~
いつもちゃめっけのある顔、仕草♪
ず~と、3年後も5年後もこのまま行けたらいいね**
お迎えした日・・・とっても大切な日ですよね!
家族になった記念の日だもん!
今ドタバタでなかなか遊びにこれずにごめんなさい!
ありがとうございます~♪

> 4歳、見えないね~
> いつもちゃめっけのある顔、仕草♪

1歳の時と比べてみると、これでも大人?な表情に
なってる気がします。^^;
でも、童顔ですよね☆
何歳になってもこのままのトラくんでいてくれるといいなぁ♪
誕生日の次に特別な日かな☆
GoldDogさん家は家族記念日がたくさんあって羨ましいです♪
ちっちゃなお姫様いいなぁ~。(^-^)o
元気いっぱいですね!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/212-863f60f8
