そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年07月04日(日) 近いです。

のりダーは、1日に1回はトラくんを抱っこします
でも、基本的にトラくんは抱っこが苦手

ちょっと。

のりダーから最高?の愛情表現をうけて

足踏ん張ってます。

この表情
きこりんに助けを求めてるに違いない。。。

へるぷみー。。。

このまま抱っこを続けるとウゥ~っとうなり始めます
ニンゲンの愛情は一方通行
でも、ホントはx2。。。寂しんぼなんですよ
ちょっと自由なだけで。。。ね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん怒ってる~(笑)

のりダーさんはトラくんにかまってほしいのねww

我が家もよく旦那さんが愛情過多でひかれてます~
目が怒ってますよね~。^^;
でも、トラくんはのりダーが大好きなんですよ。
ただちょっと抱っこが好きぢゃないだけで。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/210-08f054c0
