そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年07月03日(土) 悩んだ挙句。

ちっちゃな小包が届きました
で、トラくんそのちっちゃな段ボールをゲット

でも、小さすぎて入れない
悩んだ結果。。。前足だけ入れました

入りたい。。。

いいにゃ。ぼくにはカゴがあるから

フテ寝中。

段ボールの音がするだけで飛んでくるくらい箱には目がないトラくんです
キャットベースも毎日こもってるもんね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

わかるわかるぅ~☆
ルナも宅急便が届く度に箱の前で
早く開けろと言わんばかりっ♪
テープ剥がし出したらワクワクしてるもんねっ!
何がイイのか聞いて見たい・・・
段ボール好きですよね~♪
ルナちゃんもワクワクなんですね!(^^)/

> 何がイイのか聞いて見たい・・・

聞いてみたいですよね☆
何がそんなに楽しいのか。。。
教えてもらったら、ニンゲンも宅配便が楽しみになるかもっ♪
籠も結構ぴっちり(笑)

あきらかに入れなくても一応チャレンジしてみますよね☆

我が家は、ちっさい紙袋にを広げようと?ほってました。不思議行動~
ジャストサイズなものが好きみたいですよ。
その気持ちはわからんでもないです。^^;

> 我が家は、ちっさい紙袋にを広げようと?ほってました。不思議行動~

ゆずくんは紙袋派なんですね!
トラくんも果敢に挑戦してきますよー♪
とりあえず、中身をチェックしないと気がすまないみたいです☆
そんなにダンボールが好きなんだ~!!
そうそう・・・小さい箱にも入りたがりますよね!!
トラくん残念だったね~。
ブー顔もかわいい!!
自分の体の大きさと関係なく、
段ボールにはチャレンジしますね♪
ニャンコってどうしてこんなに箱好きなんでしょうね。(^^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/206-aab0b5ef
