そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年07月08日(木) ベッド。

トラくんは自分の寝床を色々持っていますが
ニンゲン用ベッドもその1つです

後ろ姿ダラ~

シマシマのびのび~。

前から見ると、もっとダラ~

のびー。

狭ーいジャストサイズを好むトラくんですが
今日は広いトコロでノビノビしたい気分のようです

ふかふか~。

しかも、ベッドのど真ん中

ボクのベッド。

最初はノビノビと寝ていても。。。

快適にゃ~。

心地よさと共に、だんだんまぁるく
コンパクトになっちゃいます

ヒザ抱えて寝ます。

ニャンコって気持ちよさそうにお昼寝するなぁ。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ニャンコって、あんまりおっぴろげとかで
寝~へんよねぇ・・・!!
ワンコなんか暑くなって来ると、全開で
寝るけど★
まっ、ちん丸いのが可愛いんですけどねっ♪♪
思わず、その丸の中に入りたくなりません?!
@@まるんって・・お部屋も快適なのでしょうか@@?
うちはどっちもほげ~~って、おっぴろげてます^^;
うんうん、誰も寝てない広いベッドは、よくど真ん中を占領されてます(^-^)
で、あまりに気持ちいいのか、たまに伸び~んと伸び切ってます!
でも、基本姿勢はまるんと寝るのが落ち着くんでしょうね(笑)
おっぴろげで寝てる時もありますよ~♪
でも、割とトラくんは少ないかもです。(^^)

> 思わず、その丸の中に入りたくなりません?!

なりますっ!!
スモールライトで小さくなって、モフモフに埋もれたいですよね♪
youさんもmeちゃんもおっぴろげ派なんですね♪
トラくんはくるん派みたいです。
あの写真の後、アタマをひっくり返す姿勢が
最上級リラックスみたいですよ~☆
やっぱりど真ん中占領されますよね~♪
はなちゃんも。(^^)/
のびてるニャンコの無防備なお腹がたまらないです~☆
わ~!
トラ君 ゴージャスベッド~(^^)♪
広いところにポツーンと寝てるね!
うちのはダレダレで何だかトラ君と比べると
ダメ猫だな~(^^;)
トラくんにはちょっと大きすぎますよね。^^;

> うちのはダレダレで何だかトラ君と比べるとダメ猫だな~(^^;)

トラくんも相当ダラけてますよ~。
でも、ニャンコのだらけてる様子は癒されますよね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/196-a4840713
