そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年08月14日(土) 可愛い瞬間。

消毒がキライなトラくん
アゴニキビの消毒をしようとすると。。。

イヤなの~。

腕の間に顔をうずめてなんとか阻止しようとします

あと、トラくんはツンデレなので。。。
思いのほか近くにいるとめっちゃ幸せを感じます

寂しいのー。

きこりんスリッパを枕に足元で寝てたトラくん
はぁ。。。なんてかわゆい

すやすや~♪

ニャンコは人の心に入りこむ術をよく知ってますね~
ま、こうやってニンゲンを思いどおりにしちゃうワケなんですが

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

うふふ(*^m^*)
トラくん消毒がイヤでお顔隠しちゃいましたか☆
なんて可愛いトラくん^^
でもトラくん、我慢して消毒して早くニキビ治そうね♪
思いのほかそばにいると嬉しくなりますよね (≧▽≦)w
ニャンコは基本ツンデレですねっv(。-_-。)v
でもそこが最もツボなんかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
ニャンコと暮らすにはMの方がイイ
かもですねっ( ̄ー ̄;)
消毒は嫌いだよね~
でも顔をうずめて隠れても、逃げ出さない
のがかわいい*

猫のツンデレ、ツンとされて完全無視され
ると腹立ちますけど、デレの部分でいつも
負けちゃいます
なんと~!!
顔をうずめるなんていう技をお持ちなのですか~??
かわええ・・・・デレデレ。
猫さんはね~なかなか難しいですよね~(^^;)
一生懸命考えて思いついたんでしょうね~☆
かわいいね~、でも消毒はしなきゃダメだよ~って
あっさりやられちゃうのに、毎度顔を隠します♪

>思いのほかそばにいると嬉しくなりますよね (≧▽≦)w

嬉しいですね♡
気が付いてなかったからなおさらっ☆
そうなんですよぉ~。
ふだんツンなだけに、よけいにかわいくなっちゃう。(^^)
でも、やっぱりもっと甘えん坊だったらいいのになぁ。。。

>ニャンコと暮らすにはMの方がイイかもですねっ( ̄ー ̄;)

そぉかも。。。^^;
> でも顔をうずめて隠れても、逃げ出さないのがかわいい*

逃げだせないので、顔を隠すのが精一杯なようで。(^^)
初めて顔を隠した時は、なんてかわいいの~♪ってテンションあがりました!

> 猫のツンデレ、ツンとされて完全無視され
> ると腹立ちますけど、デレの部分でいつも
> 負けちゃいます

同じく!
分かってるのにダメなんですよねぇ。。。
自分で編みだした技です☆
ちっこいアタマで一生懸命考えて思いついたようで。(^-^)

> 猫さんはね~なかなか難しいですよね~(^^;)

そうなんですよぉ。
さっきまでご機嫌でなでられてたのに、いきなり噛まれるしぃ。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/195-b9d62440
