そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年07月09日(金) ネズミ隊長。

トラくんの大好物、ネズミ隊長
正しくはじゃれ猫 パレード
5匹のネズミの人形がついたつり竿タイプのオモチャです

ネズミさんがいっぱい♪

これをぽいっと置いとくと。。。
どこにいてもやってきて、一人遊びを始めます

ちからこぶっ!

中でも特に好きなのがしっぽ。。。
おクチでくわえて、すごい力で引っ張っってます

がっちり。

楽しんでるトラくんは、かなり悪い顔。。。
野生のお顔が見え隠れしてます

何も目に入らない。。。

一声かけたら、とりあえず”顔は戻り”ました
でも、ネズミ隊長は手放しません

たまらーん☆

ちっちゃい頃から大好きなオモチャなんだよね~
ちなみにこれは3本目

楽しいよ♪

引きずると絶妙な動きをするのでトラくん大興奮
遊び方が激しいので1匹ずつ離脱していきます。。。
現在の隊員は4匹

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

やっぱ、シッポですよね~^^;
meちゃんもシッポ狙ってきます^^
そんな魅惑のおもちゃが~??
さっそく買っちゃおうかな・・・
ウェンディのお気に入りおもちゃがなくて困ってたんですよ~!
あはは。握りしめてるトラくん、真剣だよ(笑)
うちにもこのネズミおもちゃはあるんですけど、
スグからまっちゃうんですよね~!
もう一匹とれちゃったのねw

うちもネズミさんにはわれを忘れる程興奮します!!
なんでそんなに好きなんでしょうね~

やはりねずみは野生の血が騒ぐ?!
にゃんこはシッポ好きですよね~。
これ、確かウサギさんだったような。。。
トラくん、宙を見てベロンベロンなめます。^^;
ウェンディくん、なんでも好奇心旺盛っぽいから
お気に入りのオモチャ、たーくさんあるのかと思ってました♪
トラくんと似てるからウェンディくんもきっと気に入ると思いますよ!
ゼヒ試してみてくださーい☆
その前に遊び盛りの姫に取られちゃうと思いますが♪
そうそう!
確かにからまりますね♪
ほどいてる間はトラくんは待機をしながらクールダウンタイムです。(^^)
> やはりねずみは野生の血が騒ぐ?!

確かに教えてないのにね♪
本能で分かるのかしら?
で、自然にカラダが追いかけちゃうのかしら?
恐るべしですね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/194-491b9bdf
