そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年06月23日(水) ビニ傘。その2。

昨日に引き続き、傘ネタでいきます
トラくん、リクエストがある時と気になるモノを見つけた時に、ホリホリをします

バレーボールの姿勢。

トラくんが見つけたのは。。。
傘をクルっと留めるパッチン

華麗なステップで☆

後ろ足をペッタリつけて、ホリホリすたーと
ま、そこには何もないんですけどね~。。。
※音量注意です by トラくん。



それくらいにしておかないと、のりダーに怒られるよ~
※ツメは出していないようです
ホリホリを満喫後、ビニ傘越しにこちらを見て。。。

熱い視線発信中。

隙間を通るパフォーマンス
なぜ、そこを通る。。。

頑張れオレ♪

トラくん、傘に穴あけないでねぇ~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

なんだその猛烈掘り掘りは~?(^^)笑
かわいすぎる~!!
あ!やっぱり立ったときのトラ君のお腹・・・
スマートですね(^^;)
ぽっこりしてない(爆)
トラ君のモフ毛触りたぁ~い☆
爪出さんとホリホリなんて、おりこうさんやん!!
ニャンコって、狭いトコでも余裕で
すり抜けますよねっ♪
ほりほりオモシロいですよね~♪
トラくんはとりあえず掘ります。^^;

> ぽっこりしてない(爆)

そうですか?
おしりは結構ボリューミーですよぉ~☆
いつでもどうぞ~♪
ニャンコって色々器用ですよね☆
カラダを伸び縮みさせて、つま先もうまく使って
あっちこっち探検してます!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは(笑)
トラくんの遊び、超楽しそう~(^-^)
けど、傘が・・・傘が心配(≧m≦)
トラくんのモンペがかわいいよ~!!
モフモフだあ♪
トラくんはなんでもオモチャにしてしまうので、
ヤられたくないモノは隠さないといけません。^^;
傘ダイジョウブだったかなぁ。。。
楽しそうだからいっか♪

> トラくんのモンペがかわいいよ~!!

モンペっ☆
ほんとだぁ~♪o(^ω^)o
ひっしにホリホリしてる~w

ひもにはなかなかたどり着けないのね♪
ホリホリはどんな気分のときにやるのでしょうね~。

色んなときにホリホリしますよね☆
ゆずくんもホリホリするんですね♪
確かに意味分からんタイミングでホリホリすること
ありますねー。。。^^;
なんでやってるのか聞いてみたいですね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/190-eb8e2978
