そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年06月28日(月) 探し物。

タワーに首を突っ込んでハシゴと化しているトラくん
只今、宝探し中です

この辺で匂うっ☆

大好きな煮干し、カツオ節、グリニーズ
ときどき、コレを隠して宝探しをします

探し物はなんですか?

背中も真剣に悩んでいるようで。。。
頑張って探したら、その分美味しいよ~

見つけにくいものですか?

で、どうしても見つからない時は。。。ザ・直談判
ちゃんと目を見て訴えます

ちょっとっ(怒)!

トラく~ん
探し物はコレですか?

新たにオヤツを出してみました。(^^)v

オヤツしか目に入っていませんね
今日はタワーぢゃなくて、トラくんベッドに隠したんだけどなぁ。。。

後ろ足で直立~♪

この情熱
二足歩行も夢ぢゃない気がする
⇒ちょっとやってみたけど、気のせいでした

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

必死で探してる真剣なオメメが
可愛いわぁっ♪
でも、探して探して貰えたおやつは
又格別なんやろねっ☆
トラ君いっつも二本足で上手に立ってる
よねぇ・・・
ルナは全然せーへんけどっ・・・・・
宝探し@@
運動にもなるのですね~^^v
ルナちんは二本足で立たないんですか?
トラくんも何かに寄りかからないと立てませんが、
一瞬ならひょっと立ちますよ♪
オヤツへの情熱はルナちゃんに負けないかもっ☆(^^)
一生懸命さがしてくれるとしばらくウロウロするので、
いい運動になるかも~♪
探してる様子もいろいろやらかしてくれるので、なかなか笑えますよね。^^;
美味しくて、楽しくて、一石二鳥です☆
キラキラ・ピカピカ、探し物見つかって
良かったね~
感動の喜び伝わってきましたよ
見事な二本立ち、これだと二足歩行だって
ほんと夢じゃなかな?(2-3歩なら…)
トラくんの探してる姿がかわいい~(^-^)
後ろ姿も萌え♪
おやつ探しは楽しいね!
歩けそうな雰囲気ですよね~。^^;
でも、一瞬なんで歩いてバランスを取れるほどの
器用さは足りないみたいです☆
練習すればできるかな??
見つけるまで結構ねばりますが、
見つけた後もまだ探し続けますよー。^^;
オヤツにかける執念はなかなかのものです。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/186-9e17a785
