そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年07月07日(水) 静かな遊び。

キャットベースのジャラシホルダーに
毛糸 with 綿ボウを垂らしてみます

なんか入ったよ~。

トラくん、しばらく”相手(綿ボウ)の出方”を待って。。。

ねらいを定めて。。。

いざ、突撃~

酔拳~。

ジャラシホルダーにまぁるいお手手を突っ込んで

ここにゃ~っ!

捕まえました~

げっちゅー♪

再び、ホルダーに綿ボウを落としてあげると。。。
トラくん、また静かに待ちます

出てこーい。

ドタバタ走り回るのも好きですが
たまにはこうやって静かに?遊ぶのもいいよね

-----------------
今日は七夕。晴れるといいなぁ。。。
皆さんは、短冊にどんなお願いごとを書きますか
トラくんは。。。

お願いごと☆

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

楽しそうなオモチャですねっ☆
ニャンコ心・・・鷲づかみですかぁっ♪♪
ルナはどーかなぁ・・・
今度探してみよっ!!
綿ボウは思いの外、大人気ですよ。
なので、多分ルナちゃんも。。。♪
ただ、ほっとくとへし折って飲み込みそうなので、
監視が必要ですが。。。^^;
ゼヒ、おためしあれ!
お久しぶりの訪問になってしまってスミマセン。
うふふ、あちょーのトラくん、かわいいです~(^-^)
ずぼっと入ったお手手が取れなくなるんじゃないかと心配になっちゃいました(笑)
トラくんは七夕のお願い事は煮干しなの?(笑)
煮干し・・
ねがいは叶いそうですね~^^v
アメショのお手手って太くて筋肉質だけど・・・
クリームパンみたいでかわいいですよね~(^^)ふふふ。

ドアップ顔のトラ君のお鼻に思わず ツンツンしちゃった☆
忙しいのに遊びに来て頂いてありがとうございます☆

> ずぼっと入ったお手手が取れなくなるんじゃないかと心配になっちゃいました(笑)

確かに。。。^^;
抜けないことはないですが、大事な肉球が荒れちゃうかも。。。
気をつけないといけませんね!

> トラくんは七夕のお願い事は煮干しなの?(笑)

そのようです♪
はい~♪
今日は雨だけど、トラくんの願い事は叶いそうです☆
クリームパン!
確かに~♪
ちゃんとネコの手みたいに線が入ってるクリームパンですね!
まん丸でついついニギニギしちゃいますね。(^^)
トラくん、ヤンチャでありながら
こんなちいちゃなターゲットを静かに
じ~と待てる、以外にも冷静沈着、
将来有望ですね・
可愛さに中にもクールな面、大好きです**
何やらお褒めのお言葉☆
ありがとうございます!(^^)

こう見えて、意外と?
きっと本人は本能のままに動いてるだけなんでしょうね。^^;
毎日楽しそうですよ♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/185-b8a4afd6
