そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年06月26日(土) 意外と。

キャットタワーって。。。
実は結構高いですよね

ここ一番高いの☆

うちのキャットタワーは一番上のフロアが2メートルくらい
足、ジーンってするよね

へっちゃら~♪

ここから飛び降りるって考えるとかなり怖いです。。。
トラくんて。。。すごいっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

高いキャットタワーですね!!

にゃんこは、私達よりだいぶちっこいのに♪
ほんと凄い身体能力ですよね~。

猫にしたら20m近くの距離を降りてるのかしらん。
うんうん☆
確かにニャンコにしてみたら、それくらいに感じるのかも。(^^)
あんなちっちゃな足で飛び降りて、体を支えるのはスゴイですよね~♪
わかるわかる!
なんせ、うちも同じタワーですからね!!
けど、たまに一気に飛び降りることあり、
そして勢いよく飛び上がるときもありますよね。
猫ってすごいわあ。
「足、ジーンってするよね」って高所恐怖症ですか?
実は僕もそうです、梯子のてっぺんに立つと
腰が引けちゃいます
トラくんはすごいね~ 尊敬です*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sallyさん家とおそろいのタワーでしたね☆

そうそう、一気にかけのぼったりしますよね~!
この運動神経を分けて欲しい今日この頃です。^^;
実はあまり得意ではないです。
でも、吊り橋とかコワいけど、好きです。^^;
ニャンコはすごいですよね~☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/184-061e4d0d
