そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年06月30日(水) だらーん。

毎日、暑いですね。。。
トラくんもなんとかお昼寝しながらしのいでおります

前から見るとフツーの昼寝ですが

すやすや~。

後ろに回ると。。。
トラくん、手ダイジョウブ!?

猫もウデしびれるのかなぁ?

その後、寝がえりを打ったトラくん
めっちゃかわええ。。。
どんな夢見てるんだろう

エビゾリ~♪

それにしても、寝相わるいね。。。

のびー。

タワーの上で後ろ足をダラ~んとしてることも多々。。。
そのアンヨをつかみたくなっちゃうわけで

みなさん、足出して寝てるコいますよー。

でも、こんだけリラックスして寝てると
アンヨで握手するのもちょっと躊躇われる。。。

安眠妨害禁止☆

明日から7月ですね
今年は寒い時期が長かった気がしたけどやっぱり夏は暑い。。。
皆さん、夏バテ注意ですよ~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君・・・一生のお願い!
一回だけでイイから、胸に
モフモフさしてぇ~!!!
無防備に寝てるニャンコ見たら
襲いたい衝動にかられますよねっ♪♪
ニャンコにとっては迷惑な話やけど・・・
トラくん、暑さでとろけてますね~(^-^)
見ていてなんだか首が痛くなってきちゃうけど(笑)
その一番高い場所でだらーんと寝れるのいいなあ。
今日いきなり日が差してきて、かなりあつかったです~。ばてばてw

トラくん左手と右手どうなってるの?くろすしてるのかにゃ??(笑)
どうぞどうぞ♪

無防備に寝てるトラくん。
よく襲われてますよ~。^^;
だって、かわいいんだもーん。
仕方ない??ですよね☆
よく不思議な恰好してますよね♪
あ。はなちゃんは貴婦人だからこんなことはしないか。^^;

ちなみに、トラくんは構われたくない時と眠い時、
タワーの最上階にこもります!
最近、ムシ暑いですよね~。(>_<)
ゆずくんもトロけてますか?

トラくんのポイって出てるのは多分右手です。
ニャンコはホントに関節が柔らかくて。。。☆
でも、さすがにあのまま寝てたら、イタイと思うんだけどなぁ。。。
ごめんなさい!
今日もドタバタで・・・高速応援です!
忙しいのに遊びに来て頂いて
ありがとうございます♪
新入り猫ちゃんうらやましぃ~☆
ますますにぎやかになりますね!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/180-1b935154
