そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年06月21日(月) 恰好だけは。

トラくん、オモチャを狙ってるのに姿勢がよくない。。。
でも、ヤル気はあるんです
ほっぺのムニィッが真剣さを表してるでしょ

もそっと近う。。。

今度はちょっと体勢を変えて、ソファの下で張り込み中です
両手を開いて這ってると、いまいちアレかもしれないけど

精神統一中☆

正面から見てみると。。。
ほら♪こんなにマジなんですよー

おメメらんらん♪

ちなみにトラくんは、気分がノってくると。。。
勢いをつける為に壁に両足をついて、お尻をたかーく&ふりふり

よ~い!どんっ♪

助走をつけて挑んだけど。。。
捕獲に失敗して再びソファの下で待機

逃げちゃったの。

ゲット率はあまり高くないけど
助走の時のカッコだけはいっちょ前です

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

お尻のふりふりかわゆい~~!!

獲物を待っているおめめですね。
こういうおめめをされるとなかなか遊びを切り上げられませんよね~
ねらってる時のおメメはなかなかかわいいですよね☆
おヒゲも前のめりで、真剣で♪
ちゃんとネコだわぁ。ってなんか素顔を見たようで
ニヤってしちゃいます!
ロケットダッシュだ~!!
うちのもやるよ~(^^)v
最初見たとき笑っちゃったけど!
これもアメショ特有!?(笑)
これ、ルイくんはやらないんですか!?
またもやアメショ特有の技を発見♪
ロケットダッシュってかっこいいですね!(^ω^)
突進前のお尻フリフリ、可愛いですよね
スタンバイの*キラキラ*、どんなおもち
ゃを狙ってたのかな?
おしりフリフリしてると、楽しいんだなぁ♪って
こっちまで楽しさ倍増ですよね。(^^)

> スタンバイの*キラキラ*、どんなおもちゃを狙ってたのかな?

ジャレ猫ちゅーちゅーというネズミさんがついてるツリ竿のオモチャでした☆
トラくんの最近のブームです♪
きゃ~♪
トラくん、こんな風におちりあげて助走をつけるのね!
かわいい~(^-^)
真剣な眼差しもかっこいいわ!
アメショって、遊ぶの大好きですよね。
ま、猫さん全般的にそうなんだろうけど♪
オモシロいですよね~。
ダレも教えてないのに、自分で考えて。。。(^ω^)
って考えると余計にかわいく見えちゃいます♪
はなちゃんもやりますか?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/179-3b3db583
