そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年06月13日(日) オヤジ。

真剣な表情のトラくんです
今日のゴハンのことでも考えてるのでしょうか

今日は煮干しあるかなぁ。。。

ちなみに今日の夜ごはんは。。。
いつもどおり、カリカリ美食メニュープチ

食後。。。
爪楊枝を使うオッサンのようなトラくん

シーシー。

なーんて
綿ボウで遊んでたら、偶然撮れました
このまるっとしたおテテ
意外と器用であなどれませんよ~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

綿ボウまんまるの片手でじょうずに持ってますね♪
口をちょっとあけてるところが、おっちゃんが爪楊枝使うところにかなりそっくし☆
あはははははh^^すご~い^^v
つまようじ・・おもしろ~~~~い^^/
ほんと~、オヤジくさ~
良くこんな瞬間撮れましたね~
猫はその時その時で突拍子も無いことを
してくれますよね、その瞬間って不思議と
カメラを持っていない時ばっかり、思うよ
うにはいかないですね*
綿棒で遊ぶんですか??
親父猫トラさん!?
旅にでも出ますか!?(笑)
アメショのお手手ってまん丸ですよね~!!
かわいい!
かなりオヤジっぽいですよね。^^;
我ながらビックリ☆
猫って意外と器用ですよね~。
連写してたら、意外な一枚が入ってました♪
こんなオッサンにゃんこだったなんてね~。^^;
うんうん。
ホントそうですよね!
撮りたいと思う瞬間は撮れないけど、
あれ?っていう写真が撮れてたり。^^;
一昨日はじーちゃんで、昨日はおっさんなので、
そろそろイメージをなんとかしないと。。。(^-^)
綿ボウけっこういいですよ!
ウェンディくんとルイくんなら、
また違った遊び方を編みだしてくれそう♪

>アメショのお手手ってまん丸ですよね~!!

私もこのまん丸さが大好きです。
ついつい触りたくなっちゃう。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/177-ce405501
