そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年06月14日(月) そこにいるの。

トラくんが宙を見てます
照明の近くにちっさい虫が止まってて。。。
超見てます

ハンター始動♪

気になるけど、手が届かない。。。
でも、捕まえたい

ちょっと前のめり。

照明をずっと見てると目がチカチカしますよね
残念ながら、トラくんもそれで見失ったようです

チカチカするの~。

まだ虫さんはそこにいるのに、他に探しにいきました
完全に見失ってます

カゲですよ~。

で、またタワーに戻ってきて、再びガン見
でもね、そこにはもういないよ?

待ってたら出てくるかも!

虫を追っかけてるとほとんど見失ってしまうトラくん
見失うと。。。発見したポジションに戻ってしばらくの間待ちます

どこ行っちゃったの?

見失ったら初心に帰る
トラくんのポリシーです
でも、いつもこんなに”即行”見失ってて、ネコとして大丈夫でしょうか。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

「さっきまでいたのっ」いいますよねw
我が家のにゃんこも、目の前にいたりするのに見失っておろおろしてます。
結局、最初に見つけた場所を探し続けるww

狩り力低いみたいです…。
あはは。ずーっと見つめててかわいい~!
わかるわかる!最初に見つけたポジションに戻ったりしますよね~(笑)
そして、諦めも悪かったりしますよね。
上を見上げたトラくんの口元、最高だわ♪
ゆずくんと一緒ですね♪
でも、ゆずくんまだ数カ月の子ニャンコだからこれから狩りが上手になるかも。
トラくんは4歳だからもうムリだな。。。
一応ワーキングキャットなのにねぇ。。。^^;
ま、家ネコだし、いいですよね??
最初に見つけたポジションに戻るのってはなちゃんもしますか!?
よかった。^^;
明らかに見失ってる時って、鳴きながらあっちこっちウロウロしてしますよね♪
あれって、どこ~?って呼びかけてるんでしょうか?(^^)
猫としてもう少し実力を発揮した方がいいんぢゃないかと思う今日この頃です(汗)。。。
虫さんに執拗に反応しますよね~。
いつも食べるな!っと言ってますよ(^^;)
2匹で追い掛け回して 見失ってるときは笑いますね~。
2匹で何してんの??っと。
でも 虫がいると猫が反応するので 見つけやすくていいですね。これからの時期 虫がいっぱい出てくるからトラ君の実力発揮もこれからですよ~!!
思わず食べちゃうんですよね~。^^;
トラくんも奇跡的にゲットできちゃうことがあるのですが、
その時はさっ!とトラくんを抱えます。

> 2匹で追い掛け回して 見失ってるときは笑いますね~。

2匹で見失うこともあるんですね!
想像したら、ニヤけちゃいました。(*^ω^*)
ルイママでも捕まえられないこと、あるんですね。
見失っちゃった時は、きっと2人でソワソワですね♪
眩しかったからしょうがないよ
しかもちっちゃな虫だったらなお更
これは訓練、いざという時には虫の一匹や
二匹位、朝飯前ですよね~トラくん?

そっかぁ♪
訓練かぁ。。。(^^)
ぢゃ、仕方ないですね!

> これは訓練、いざという時には虫の一匹や
> 二匹位、朝飯前ですよね~トラくん?

どきどき。。。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/175-1ed20569
