そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年06月25日(金) ズレてるよ!

おすましなトラくんです

イケにゃん♪

でも、なんか。。。よく見ると
前足と後ろ足の位置が

斜に構えてみたり。

おかしくないですか

ダメ?ボクだめ??

トラくん、玄関に移動してスフィンクスをしてます

夏は玄関に限るねー。

もうちょっと下がって見てみましょぅ
やっぱり若干足がおかしぃ。。。よね?

スフィンクスですよ。

最近、蒸し暑いから、締まりがなくても仕方ないよね

そうゆう気分なの。

そうそう。ガニ股って蟹股って書くんだよ
知ってた?

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

可愛いからいいぢゃんっ!
ねっ、トラ君☆
トラ君も玄関好きなんやぁ~!!
ルナもナゼか玄関が好きで、仕事から帰って
ドア開けたら寝てる・・・
ビックリこく時ありますっ!!!
玄関て涼しいもんね~。
スフィンクストラ君かっこいいじゃん(^^)
今日は日本戦のおかげでヘロヘロです~(^^;)
ほんとだ足がちょっとずれてる(^w^)ぷぷ


ふともものもふって文字がかわゆい~~♪
もふ♪もふ♪
いいふとももですよね☆
ちょこっと外向いてるんですね~@@
蟹股@@ほんとだぁ~変換された~^^;

お許しがでました~♪(^-^)

> ルナもナゼか玄関が好きで、仕事から帰ってドア開けたら寝てる・・・
> ビックリこく時ありますっ!!!

ありますよね~☆
トラくんは、床が冷たくて気持ちがいいのと、
お腹すいて待ちきれずに玄関で待機!のようです。
玄関開けて、そこにいるとなんか嬉しいですよね♪
トラくんよかったね~♪
GoldDogさんも応援団長してたんですね。
今日はニャンズと一緒にゆっくり休んでくださいね☆
来週の試合に備えて!
はい~♪
トラくん自慢のふとももです!
アメショは手足がマッチョなので☆
クリスマスのチキンのようです。(^ω^)v
なんかバランスがおかしいですよね~。
ちゃんとお座りできてる時と変な時と両方ありますが、
さすがニャンコは関節が柔らかい☆
あはは。がに股ってかわいい~(^-^)
ちょっとくらいズレてても愛嬌ですよ♪
このほうがお腹が玄関についてヒンヤリ気持ち良いのかも!?
そっかぁ☆
トラくんなりに効率よくヒンヤリする方法を
編みだしたのかも知れませんね!(^ω^)/
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/171-fc75a967
