そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年06月08日(火) ツボ。

トラくんに新しいオモチャをあげてみました
綿ボウです
youboboさん家のニャンズが楽しそうに遊んでたので

ほふく前進♪

ちなみに遊び相手はきこりん'sママさんです
トラくん、ハンターな時は。。。
後ろ足を壁につけて、お尻をたかーく上げます
わかりますか

大興奮のあかし☆

ブレブレですけど、勢いは伝わりますかね
ラグビーの試合のような。。。

下半身は固定。

テーブルの脚に巻きついた綿ボウにまきつくトラくんです
後ろ足はぺったり
このまま、テーブルの脚を投げそうな勢いです

どすこーい。

キャッチできる確率は6割
あとはこんな風に

あ。。。

大はしゃぎだったトラくん
きこりん'sママさんが帰った後は爆睡でした

楽しかったぁ♪

また遊んでね~

色んなオモチャをあげてますが
こういうなんでもない?モノの方が食いつきいいものです
ニャンコのツボってオモシロいですね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

うちのルナもこういう系のおもちゃは
大大大好きですよっ☆
トラ君みたいにテーブルの脚とかイスの脚とかに巻き付いてますっ!!
それは可愛いからイイんやけど、困るのは
あたしの足に巻き付く時・・・
キャーーーーッ!!て、感じですっ・・
トラくん満足そうな寝顔♪♪
たくさん遊んでもらえてよかったね☆
口かぱーってあけた写真かわいいww

お客さんがくるとゆずくんもいつもより沢山遊んでもらえてうれしそうですw
やっぱりこういう単純なオモチャがいいんですよね☆

> あたしの足に巻き付く時・・・
> キャーーーーッ!!て、感じですっ・・

楽しそうです~♪
あ。でも、キズだらけになる恐れあり?^^;
ルナちゃん大人しそうだけど、
やっぱりハッスルするとオモチャしか見えなくなっちゃいますよね~。
最近、やっとケガをしないように遊べるようになりました。(^^)v
>お客さんがくるとゆずくんもいつもより沢山遊んでもらえてうれしそうですw

分かります♪
お客さんに慣れるとかなり大興奮で遊びますよね~。
いつもと違う遊び方してもらえるし。(^^)
ニャンコも気分転換になっていいんでしょうね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/167-0f4c158d
