そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年06月19日(土) ねむいの。

かごベッドで丸くなって爆睡中のトラくん
昼間はよく、このかごベッドを使います

寝てます。


  ”トラくーん と、呼んでみると。。。

なんか呼んだぁ?

むりやり顔をあげてくれました
いつもシッポだけで返事をしますが、時々ちゃんとこっちを向いてくれます

    

えーっと、起してごめんね
呼んだだけです。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

カゴベッド・・・
やっぱり可愛いなっ☆
ニャンコさんの家は結構カゴベッド
使ってはる人多くて、気になってたんです!
でもうちの場合、知らん間にワンコが
寝てそうっ!!!
ぴったりww

我が家の猫たちそれぞれ自分のぴったりスペース確保してます。
私もニャンコと言えば、カゴでしょうと思って、
買いました♪
最初は入ってくれませんでしたが、
いつの間にか愛用してくれるようになりました~。
ハイパーママさん家のワンちゃんもカゴ好きなんですね☆
自分サイズのお気に入り場所って必ず見つけるみたいですね♪
やっぱりピッタリサイズが好きなんですね~☆
はまってる感じが見てても気持ちいいですよね。(^^)v
あり?
呼んだだけww眠そうだにゃ♪
むにゃむにゃ顔もかわゆい。

ゆずくんは最近やっと呼ぶと反応してくれるようになりました~
きのうはご心配おかけいたしました~m(_ _)m
トラ君ぴったりはまってますね(^^)
かごってかわいいですよね~。
トラ君呼んだらこっち向いてくれるんですね!
ウェンディは呼ぶとご飯だと勘違いして走ってきますよ(爆)
ニャンコってあんなちっちゃいお顔で
色んなことを表現しますよね☆

> ゆずくんは最近やっと呼ぶと反応してくれるようになりました~

おぉ~♪
反応が返ってくると嬉しいですよね~。
ついつい何度も読んだりして。。。^^;
ウェンディくん、なんでもなくてよかったですね☆

> ウェンディは呼ぶとご飯だと勘違いして走ってきますよ(爆)

走ってくるなんていいなぁ♪
かわいいですね~。(^^)
もしかして、ウェンディくん前世はワンコだったりして☆
トラくんは間違いなく、前世もニャンコだと思います!
ぴったりはまるところが、トラくん落ち着くんですね♪
うふふ。寝ぼけまなこなお顔がかわいい~(≧▼≦)
眠くても大好きな人に呼ばれると反応しちゃうんだもんね~(笑)
すごく眠たそうですよね。^^;
昼間あんまり寝すぎると、夜中寝る頃に元気になるので、
たまに起してさしあげます。。。☆
寝ぼけ顔かわいいですよね~♪

> 眠くても大好きな人に呼ばれると反応しちゃうんだもんね~(笑)

だといいんですけどね。(^^)v
反応してくれると嬉しくてついつい。。。♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/166-e74f610c
