そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年06月04日(金) にらめっこ。

トラくん、廊下で寝そべってます
でも、ちょっとだけ緊張の面持ち

目が離せない。。。

なぜなら
目の前に掃除機のダイソンくんがいるから

内心バクバク。

なぜなら
トラくんが扉をふさいでるから
掃除機、そこにしまいたいんだけどなぁ~

どしたの?

トラくん、掃除機をかけてる時は遠巻きにしてます
お近づき最高記録は30センチ

早いモノ勝ちにゃ。

スイッチが入っていない掃除機なんぞ。。。
ビビりなトラくんでもヘッチャラなようです

ぜんぜん平気。ぜんぜん。

       ”ガタッ ※掃除機がひとりでに。。。
一瞬にしてこのビビり顔。。。

ガタッって言った。。。

ダイソンくんは、トラくんのまったりtimeが終わってからしまうからいいよー
どうぞおくつろぎくださいまし~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

うちの猫だったら、目の前に掃除機あったら
逃げ出すかなあ。
ガタンなんて倒れたら、飛び跳ねるわ(笑)
トラくん、堂々としてるかも♪
はなちゃんも掃除機NGなんですね。(^^)

> ガタンなんて倒れたら、飛び跳ねるわ(笑)
> トラくん、堂々としてるかも♪

いやぁ~。固まってるだけみたいですよ。。。
ずっと掃除機を見てたので、固まるだけで済んでますが、
いきなり背後に紙が降ってきたり、
知らない音がすると、トラくんも垂直飛びしますよ~。(^-^)
最近みてないなぁ。。。♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちは掃除機ガーガーしてても目の前じゃなければ大丈夫^^v
気にせずに寝てたりします^^;
ブログ改造がんばってくださーい☆

ダイソンいいですよ~。(^-^)
吸い取った”成果”?が見えるので、
掃除機かけた~!って実感ができますよ♪
すごーい。。。^^;
掃除機かけても動じないなんて☆
youさんもmeちゃんも肝っ玉すわってますね~♪
トラさん、すいません。
今回ばっかりはダイソンのほうに釘付けです…

いいなぁ、ダイソン。
吸引力の衰えない唯一の掃除機。

ダイソンいいですよ~♪(^ω^)/
おススメです☆
最近のはもう一回り小さくなったみたいだし!

毎日掃除機かけてても、こんなにトラ毛が。。。!!って目に見えるので、
かけてよかったぁ。。。♪と実感できまふよ。
うふ。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/165-9c04f86f
