そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年06月12日(土) 座布団1枚。

2wayベッドの中に中敷きみたいなクッションがついてます
トラくんは、いつもこれをフミフミしているので
クッションをキャットベースに置いてみました

なんか違うんだけど。

でも、トラくんクッション好きでしょ

うしゃしゃしゃしゃ♪

ん?

くるしゅうない☆

でしょ~

猫がギュッと目をつむった時の顔
満足そうに笑ってるみたいで好きです

あ。このクッションはやっぱり気に入らなかったようで
自分で下に落としてました

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

座布団に座るおじーちゃん?おばーちゃんみたい(^^)
爺顔は今日のウェンディか(笑)
クッション気にくわなかったの??
なんでだろ?
場所が変わるとダメなのかな??
トラくん、4歳にしてすでにおじーちゃんです。^^;
でも。。。今日のウェン爺ちゃんにはかなわないかも??(^^)

> 場所が変わるとダメなのかな??

彼なりの理屈やルールがあるみたいですよ♪
私には理解できていないのですが。。。
顔www

三枚目www
おお♪
トラくん、座布団良かったね~(^-^)
猫さんって、高いとこ好きだし、
お気に入りスペースにお気に入り座布団置いてもらって、
トラくんも喜んでるでしょうね♪
って、座布団落としたんか~い!(笑)
> って、座布団落としたんか~い!(笑)

素敵なツッコミありがとうございます。
待ってましたぁ♪(^-^)
私もトラくんに、一人で同じツッコミしてました。
うふ。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/164-95b48aa0
