そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年06月07日(月) フィット感。

ベランダを見ながら、午後の日差しを楽しむトラくん
何を真剣に見ているのかなぁ

今日も平和なり♪

踏み台にしてるのは低反発のテンピュール枕です
びみょーに沈んでるでしょ

低反発ですから~☆

ちょっと分かりづらいですが、よく見ると。。。
足首?スネ?をくねっとさせてモデル立ちをしてます

ムシさんがいるの。。。

そのうち。。。
香箱を組んぢゃいました

よく眠れそう♪

上から見るとこんな感じ。。。
何を思ってココに上ったのかなぁ。。。

眺めがいいのー。

低反発⇒沈む⇒フィット感サイコー

重い方がフィット感アップ♪

トラくん、食欲に波があります
ちょっと前までは残してたのに、最近は足りないっておかわりをねだります
で、ここだけの話。。。最近、重たくなったような。。。
気のせいかしら~??

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

キャーーーッ!!!
お手々触らしてーーー♪♪♪
たまらんですなぁ~☆
ルナも枕大好きで、最近あたしは
ちっこくなって寝てますっ・・・
なんでやねん・・・
むにっとした感触がいいかんじなのかな♪♪
ぐっすり寝てますね。
かわいーーー!もふもふしたい^^
トラじろくんまさか太った?!いや、きっとまだまだおっきくなるのですw
ええええええええ~??????
トラ君3,7キロ??
軽くないですか~??うっそ!!
ウェンディすでに4,5キロです(^^;)
でも ものすごい小さい子なんですよ!ウェンディって・・・
先生も そう言ってた・・・ トラ君スーパーモデルだったのね!
で・・今 ブログラム?っていうランキング押したら
「シャンプー」への想いが強いです。
って書いてあって笑っちゃた~(^^)笑
@@たったの3.7キロ・・
軽い~~~・・子猫だぁ~^^;
私もニャンコのおテテ好きです~♪
特に手首が。(^^)

> ルナも枕大好きで、最近あたしはちっこくなって寝てますっ・・・

ってことは、ルナちゃんはハイパーママさんと
マクラを並べて寝てくれるんですね☆
うらやましぃ~♪o(>ω<)o
トラくんはほとんど寝てくれませーん。。。(>_<)
> むにっとした感触がいいかんじなのかな♪♪

低反発きもちいいですもんね☆

> トラじろくんまさか太った?!いや、きっとまだまだおっきくなるのですw

そうかも。。。
トラくん、4歳にしていまだ成長中っ!?
> ウェンディすでに4,5キロです(^^;)
> でも ものすごい小さい子なんですよ!ウェンディって・・・

ええええええええええええええええええええ~??????
ウェンディくんの方が大きかったなんて。(・。・;
ウェンディくん、子猫ちゃんのイメージだったから
余計ビックリしました☆
トラくん、ちっさいんだぁ。。。orz
いいのかなぁ。。。
なんか不安になってきたぞ。
でも、この前アゴニキビで病院行ったけど
何も言われなかったし。
うーん。。。

> 「シャンプー」への想いが強いです。って書いてあって笑っちゃた~(^^)笑

そうなんですよぉ。
登録したばっかりなので、分析がおかしくて^^;
なかなか笑えます♪
そのうちちゃんと分析されるかなぁ。。。
3.7キロなんですね~
ふわふわしてるからもっとあるように見えてました!

我が家のシュウと同じ(4.8kg)くらいかと。。。
失礼いたしました。。。
えぇ。。。(・_・;)
子猫サイズですかぁ☆
小ガラだとは思ってたんですが
それなりにデカいずうたいをしてるんですよ!
アバラがとかは全く見えないので、
骨格がちっさいコなのかなぁ。。。^^;
> ふわふわしてるからもっとあるように見えてました!

結構見た目はデカいんですけどねぇ。^^;
筋肉は重いですよね♪
はっ!もしや脂肪。。。!?

写真だとイマイチ大きさが伝わらないですね☆
手ぇくねってる~♪
てかその前にw
テンピュールうらやますぃ~(σ≧∀≦)σ
それをベッドにしちゃうトラくん、
どんだけセレブ猫だーい(笑)

トラくん3.7キロしかないんだ。
うちのたまと0.1キロしか変わらないww
夏バテしないように今から
しっかり食べてるとか?(笑)
この枕人間だって気持ちいいんだから
猫だって気持ちいいにきまってるね*
この感触は癖になるかもよ~

うち4.5kg、トラくん小さいね~
まだまだ可愛いサイズですね**

ニャンコも気持ちがいいものは分かるんですね☆

> うちのたまと0.1キロしか変わらないww

たまちゃんと同じなんですね!
ちょっと安心しました☆
よかったぁ。。。同じ大きさの子がいて♪
> この感触は癖になるかもよ~

たまに乗っかって静かーにしてますよ。^^;
密かに気に入ってるみたいです♪

> うち4.5kg、トラくん小さいね~

おぉ。ちぃちゃんも!
やっぱりトラくん、ちっさいんですね。
これでも結構おしりとか丸っとしてるし、
タワーから降りるとき、ドテッって音するし。。。
いっちょ前なんだけど。。。
あ~ん♪
ちょっと沈んだお手手がかわいい~!
トラくんにも寝心地の良い枕がわかるんだよね(^-^)
モデル立ちも香箱座りもきまってるわ~♪
不思議ですね~♪
いつもはトラくんに大きすぎるマッサージチェアで
くつろいでます。^^;
いい御身分です~☆
なのに愛想がないです。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/162-48dc00ea
