そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年05月31日(月) タコつぼ。

アイロン台からシッポが。。。
トラくん、アイロン台を出すと100%もぐります

アタマかくして。。。

アイロン自体には興味がないようですが
油断するとコードにジャレてきます

そわそわ♪

ちょっとした隠れ家的な感じがちょうどいいんだよね

微妙にあったかいし♪

天井を凝視して、おメメがポロッと落ちそうなトラくん
キャットベースもこの狭さが、にゃんゴコロをつかんでるんだろうな~

屋根になんかいるっ!

キャットベースをどこに置いても。。。
入っちゃうもんね

見下ろしてるの。

タワーに乗っけたキャットベースにinするトラくん。。。
イメージは『トム・ソーヤの冒険』の木の上の家
トムソーヤの世界! 木の上に建てた 家たち
憧れます

トム・ソーヤの家。あこがれ~☆

掃除のために一時的に上にあげたら入ってました
トラくん、追いかけっこをしてても
こんな調子でキャットベースに逃げ込んで。。。捕まります。。。
まるで、タコつぼです

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

たしかにアイロン台の下によくもぐってるかもw
しかし、危険予知のできない我が家の子猫はあっついアイロンにも興味津々で困ったものです。。
トラくん、タワーの上にあげたキャットベースにも
入っちゃうんですか♪好きなんですねぇ^^
うちはまこの度重なるダイブのせいで、とうとう
天井に穴があいてしまいました(涙)
移動基地^^大活躍なり~^^v
アイロン台の下も立派な隠れ家なのね!
でも どうかアイロン中はじっとしていてほしい(^^;)
妄想が膨らみ・・・あっちっち~の図が浮かぶ(><)
やだやだ~!!
キャットタワーの上だと 本格的隠れ家になるね~!
トムソーヤ見てきたよ~!
左の家すごい!宙に浮いてるみたいだった!
トラくんはほとんど動かない上に
興味がないのでダイジョウブそうですが、
ゆずくんはまだ子猫ちゃんだから危ないかもしれませんね☆
なんでもオモチャにしちゃうお年頃だから!
キャットベース、お気に入りですよ~♪
ちょっとズラしたりしても駆け込みます。

> うちはまこの度重なるダイブのせいで、とうとう
> 天井に穴があいてしまいました(涙)

まこちゃん、意外とヤンチャですね☆
ぬいぐるみみたいなので、そんなに激しい動きはしないかと思ってました~。(^^)
動くまこちゃん見てみたいです!
はい!おかげさまで♪
だいぶ活躍してますよ~☆
意外と大事に使ってくれてます。^^;
ご心配ありがとうございます♪
トラくんアイロン中はほとんど動かないので
ダイジョウブです☆

> トムソーヤ見てきたよ~!
> 左の家すごい!宙に浮いてるみたいだった!

すごいですよね~♪
イメージどおりの隠れ家で見つけた時は嬉しかったです。(^^)
実物みてみたいですよね。
確か。。。ディズニーランドにもありましたよね!
木の上の隠れ家☆
きゃ~♪アイロン台に潜ってるトラくん、かわいい~!しっぽが~!!!!
このキャットベース、先日うちの猫の誕生日プレゼントを買おうとペットショップに行ったとき、売ってたんですよ~!
『あー!トラくんの秘密基地だ!』って見てました。
結構デカかった(笑)
100%の確立はすごいですね~
確かに家もテーブルの下に潜り込んでますね~
でも家の場合は、構われたくない時の避難場所ですけどね
はなちゃん、たくさんお誕生日プレゼントを
もらって楽しそうでしたね♪

トラくんの秘密基地♪
ペットショップでトラくんのことを思い出してくれて、
ありがとうございます。(^^)v

見慣れてしまったのですが、同サイズの段ボール箱が
転がってると思うとやっぱりちょっと大きいですよね☆
うちのはMサイズなのですが、Sサイズだとどうなんだろう?
背の低い場所、好きですよね♪

> でも家の場合は、構われたくない時の避難場所ですけどね

分かります!
トラくんも、”病院”とか苦手なフレーズが
聞こえるとソファの下の奥の方にお隠れになります。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/158-cb4ff9fe
