そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年05月28日(金) 降参。

トラくん、掃除機は平気です
吸われたことがないので音以外はコワくないようです

掃除の為に積み上げたトラくんベッドから
身を乗り出して、様子をうかがいます

今日はちょっと高いな。

で、寝っ転がってるトコに掃除機が近づいたら。。。
トラくん、速攻モフ出し降伏です。。。

最上級”カンベン”。

逃げないのね。。。
おなかのチャックが丸見えだよー

じゃま??

野生の世界ぢゃ、降参~って
おなか出したらガブーって食べられちゃうんだぞー

それはイヤかも。。。

さすがに30センチくらいまで近づいたらどきました
で、日なたぼっこ

ここならヘッチャラにゃ。

昔、うちに通ってた野良ネコのタマちゃんは
掃除機が近づくだけで、フーフーシャーシャーうなってたけどなぁ。。。
ビビリだけど、意外とコワいもの知らずなトラくんです

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ゆずくんもまだ怖がりません。クイックルワイパーにはじゃれつきます。w
トラくんすごい!!
うちなんて掃除機かけようとしたら行方不明ですよ(笑)
なのにこのモフりますか?攻撃は何!!(≧▼≦)
吸われたことがないので・・・って笑ってしまった(^^)
吸われたら一大事ですよ!!
うちのは こわがりますね~! 
ルイなんて一目散に逃げていく~!でも ウェンディは近づかないかぎりは平気かも・・・びびりのくせに。
こわくないってわかると平気なんでしかね~?
もふり放題いいな~。
まだまだなんでもオモチャになっちゃうお年頃ですよね☆
なんでもジャレてくれて、お掃除も楽しそう~♪(^^)
トラくん、かなりビビリなので
掃除機もNGかと思いきや!意外といけました。^^;
スイッチが入ってなければ周りも自分でウロウロしちゃいますよ☆
> 吸われたら一大事ですよ!!

たしかに~。^^;

トラくん、吸いこまれちゃうよ~♪って言いながら
ちょっとずつどいてもらうんですが、まさかお腹出しちゃうとわ☆
時々、自ら攻撃してくることもあるんですよ~。
ウェンディくんも意外とイケるかも♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/154-dc5b3b4e
