そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年06月03日(木) えんどれす。

トラくん、ときどきバスルームに駆け込みます
今の今まで爆睡してたのに、急にダッシュで。。。
いないなぁ。。。と思うと、暗いバスルームでちっちゃくなってたり
こんな風に

一点集中っ!

蛇口からポタッポタッって水滴が落ちるサマ
それが集まって、ゆーっくり水が流れるのをじーっと見てるのが楽しいみたいです

すごいにゃー。

あと、もう1つ
カベをツーって落ちる水滴。。。
トラくん、水滴に全神経を向けています

いま忙しいの。

お風呂入った後とか、掃除した後とか
トラくんもバスルームで缶詰状態
目が恋する乙女になってます

また来たー♪

この水滴が集まって、流れて。。。
で、また最初の写真の状態になると思われ

はい。流れたー。Repeat♪

オモシロくて仕方ないようです
これをエンドレスで繰り返してれば。。。
そりゃー、2時間くらい出てきませんね

ねぇねぇ。今の見たっ??

そんなわけで、シャンプーされるのはキライだけど
バスルームは大好きなトラくんなのでした

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

まぁ!トラ君!
意外にのんびり屋さん?(^^)
とってもゆっくりした時間が流れていますね・・・。
うちのはお風呂の中に入ったらパニックよ~(笑)
探検もビクビクしながらしてる(^^;)
今の今まで爆睡してても、
水滴が落ちる音で起きるのかにゃ?
トラくんすごいね~^^
しかもそれで2時間いれるなんて!
水の音がわかると、山で遭難しても
水にありつけるね!
あ!トラくんは山行かないね!
(↑自分が山に行きたい病なので
このへんスルーしてくださいw)
チョイチョイッて、お手々で触ったりは
しないんですねぇ☆
うちのルナもはまるモンがあると、いつまでもジーッと見つめてます♪♪
そういう時のキラキラした目が、たまりませんよねっ☆
そうなんですよ~。
トラくんはお風呂にこもる時、時間がとまります。^^;
もう水滴しか見えてませんから♪

> うちのはお風呂の中に入ったらパニックよ~(笑)
> 探検もビクビクしながらしてる(^^;)

シャンプー嫌いだし、それがふつーだと思います!
あ。でも、トラくんも抱っこしてお風呂に連れていくと暴れますよ♪
あっちこっち引っかかれて大変。。。orz
> 水の音がわかると、山で遭難しても水にありつけるね!

確かに♪(^^)
山登りに水は重要ですからね!
山はお水も空気も美味しいですしね!!
たまこさん、遭難しないように気をつけてくださいね。^^;
あ。チョコレートも必需品ですよ☆

トラくん寝てても、お風呂に飛んでいきますよ~。
いい耳してます☆
トラくんはひたすら見てるだけですね。
ムシとかも。。。^^;
で、逃げられる。。。

> うちのルナもはまるモンがあると、いつまでもジーッと見つめてます♪♪
> そういう時のキラキラした目が、たまりませんよねっ☆

うんうん☆
かわいいですよね~。(^^)
すっごい楽しそうで♪
で、こういう時に声かけて”なぁに?”って
振り返る顔も好きです♪
じ~~~っとみてますね♪
お風呂のいやな記憶は忘れてくれてるのかなww
トラくん流れる水、生き物にでも見えちゃった?
うちもバスルーム閉め忘れると、こそこそなんかやってて、
どうやら蛇口の下に残った水を舐めてるらしいんですよ
水ならちゃんとあるのにね~

> お風呂のいやな記憶は忘れてくれてるのかなww

こういう時は忘れてるんでしょうね☆
自分から飛び込んでいくくらいなので。^^;
> どうやら蛇口の下に残った水を舐めてるらしいんですよ
> 水ならちゃんとあるのにね~

分かります~♪
なぜそこの水をなめるんだぁ??って思いますよね。^^;
トラくんは一緒にお風呂に入ってくると、
湯船のお湯も飲みます☆
猫舌でもイケるみたいですよ!
あはは(^-^)
トラくんにとって、とても楽しいことなんでしょうね♪
猫さんって、自分が濡れることは好まないのに、
こういう風に水滴とかを見るのは好きですよねぇ(^m^)
> 猫さんって、自分が濡れることは好まないのに、
> こういう風に水滴とかを見るのは好きですよねぇ(^m^)

そうなんですよね~☆
水滴見た後は必至で毛づくろいしてたり。。。^^;
それでもヤメラレないみたいですね♪
何にに惹かれるのかなぁ。。。
見てる時の後ろ姿、かわゆいですよね~♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/153-453ec921
