そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年05月26日(水) フキフキ。


油断しているトラくんです

ふんふーん♪

はい。つかまりました~
まずはアゴにきびの消毒から

ゴシゴシ~☆

ハイタッチではなくて肉球もフキフキ
地味に抵抗してます

きゅっきゅ☆

次は足でーす
足でおメメかいちゃうからね~

肉球ぷりぷり~☆

ってなことを毎晩やってます
アゴニキビ。早く治るといいね~

もうカンベンしてください。。。(-

G.Wに動物病院に行って消毒液をもらってきました
中性電解水(電気分解された水)で、汚れに触れると水になるというものらしいです
詳しいことは分かりませんが、成分は”水”なので、安全
電気分解されているので、洗浄力もあるすぐれもの

市販で売ってるモノを探してみたら、これが近いのかな?というのを見つけました
ペットクール ボディケア
誰か使ってる人いないかなぁ。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

はじめましてmoeです。
ランキングからきました♪
「抗議の目」かわいいですw
うちの子も目薬をさした後、よくしてます。
ちなみに私も専業主婦1年目です。
猫&1年目で親近感を感じてコメントしちゃいました。
抱っこされてるトラくん、かわゆすー♪
そうそう、手で抵抗しますよね(笑)

うちの優もアゴニキビ出来てるんで毎日消毒してるんですが、
ペットクールもよさそうですね~
今のがなくなったら1本買ってみようかな。
中性電解水@@なんかかっこいい~^^
はじめまして♪
ゆずちゃんも目薬ですか。
ニラまれますよね~。。。
トラくんは目薬した後、ハナにくるみたいで一生懸命ペロペロしてます。^^;

> ちなみに私も専業主婦1年目です。

一緒ですね!
どうぞよろしくお願いします☆
抱っこはあんまり好きぢゃないのですが、
のりダーには割と大人しく抱っこされてます。(^^)

消毒する時はイヤ~。って抵抗されるんですが、
暴れる程ではないのでなんとか毎日拭いてます。
優ちゃんも早く治るといいですね。
なんか電気分解とかしちゃって、
ヒビキ的に利きそうな感じがしますよね♪
早く治ってくれるといいのですが。。。(>_<)
あら。トラくんもあごニキビできたりしますか?
うちのたま~にできちゃうんです。
うんうん。うちも出来ちゃったときは消毒してます。
抱っこされてるトラくん、やめてと言いつつ身を任せてる感じでかわいいわ~(^-^)
抱っこされてる姿、まんざらでもない様な?
ニキビの消毒もイヤイヤながらも、構われ
るのを楽しんでるのかな?
実は、力いっぱい甘えっ子さん?

割と大人しくふかせてくれるんですが、
なかなか治らなくて。(>_<)
仰向けに抱っこしてアゴを拭くと固まっちゃいます。^^;
本人も一応分かってるような気がするんですが、どうかな?
> 実は、力いっぱい甘えっ子さん?

あは♪
だとしたら、かわいさ100倍です☆
でも、やっぱり消毒されるのはイヤみたいです。^^;
用意すると逃げるので。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/152-f0a70a9b
