そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年05月24日(月) ほかほか。

気持ち良さそうにお昼寝中のトラくんです
そういえば、前にお風呂入ったのは3月だったね~
そろそろ。。。かな

寝るのが仕事♪

では。。。
れっつバスロマーン

超アップ。

トラくん、お風呂はいいのですが、ドライヤーが大キライ。。。
まだ固まってます

洗われた。。。

とりあえず、念入りに毛づくろい
めっちゃ指開いてます

はぁ。忙しい~。

8割方乾いたかな
シャンプー後はいつもより敏感になってるので
毛づくろいしながら何かにビビってるトラくんです

デリケートなの。

仕上げは甲羅干しで
日向ぼっこ気持ちいいね~

ふわふわー♪

抜け毛、少しは落とせたかなぁ
シャンプー後のニャンコはいい香りでフワフワ
気持ちいいですよー

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ドライヤーはうちもみんなダメです(xx;)
最後のトラくん、とっても気持ち良さそう~♪
やられちゃったね^^;
でも・・ふわふわでいい香り~^^
こんにちわ☆
うちもドライヤーはかけないですね~。
キャリーに入れてドライヤーかけると 逃げられないと聞きましたが・・・さすがにかわいそうで(^^;)
そうですか~。^^;
もう暖かくなったし、次のシャンプーは
ドライヤーは免除することにします!
トラくんは毎度、すっごい迷惑そうなんですが、
あなたのタメだから~♪って言い聞かせて洗ってます。^^;
シャンプー後のふわふわはたまらないですよね~☆
そうなんですね。
カゼひいたら。。。と思ってたんですが、
暖かい季節はタオルドライで行くことにします!

> キャリーに入れてドライヤーかけると 逃げられないと聞きましたが・・・さすがにかわいそうで(^^;)

おぉ。。。
シャンプーのトラウマになりそぅ。。。
ニャンズにとっては拷問ですね。^^;
トラくんお風呂頑張ったんだね~♪
ホワホワになってかわいいよ~(^-^)
ええ、うちもドライヤーは無理なので、自然乾燥。
乾いてく過程もなんかかわいいんですよね。
お風呂後のお顔、いいね~
ドライヤー頑張った甲斐があったね**

お風呂に慣れてくれるといいんですけどね
うちもそろそろかな?
やっぱ皆さん自然乾燥なんですね。
ムリしてドライヤーかけることないですね!

> 乾いてく過程もなんかかわいいんですよね。

うんうん。
トラくんは、ハリネズミ⇒ペンギン⇒ドリアン⇒。。。みたいに
変わっていきますよ♪^_^
もう少しすると梅雨入りしちゃうので、その前に入れてみました♪
ちぃちゃんもそろそろお風呂ですか♪
お外にお散歩に行くから、
お風呂あがりはいつもよりフワフワ感が実感できるでかな?(^^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/149-54516090
