そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年05月30日(日) ハナがきく。

トラくん、お気に入りのキャットベースでまったり中
普段はアイラインくっきり、パッチリおめめ、口角もあがって
かわいい表情を見せてくれますが。。。

高性能嗅覚発動♪

気になる匂いがすると。。。
こんな顔になっちゃいます
微妙にハナの穴もふくらんで、目も細くなって、口角も下がり気味

原因調査中♪

何が匂ったんだろう。。。
いい香りではなさそうですが、フレー面ぢゃないから”臭く”はないハズ。。。

猫の嗅覚は、ニンゲンの数万~数十万倍らしいですよ
高性能なお鼻をもつと大変ね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

お!キャットベース大活躍ですか?
何が匂ったの~??
気になる~(^^)
おいしい匂いでもしたかな??
トラくん首輪がなんだかおしゃれですね♪
旦那さんの靴下とかよくくんくんしてますww
キャットベースは大活躍ですよ~♪

ニャンコはニンゲンが分からない匂いも感知して
おはなヒクヒクさせてますよね~。(^^)
美味しい匂いだといいですけど☆
おぉ~♪
靴下はニャンコに人気ですよね~。
トラくんはクンクンしませんが、
色んな方のブログで見かけます☆

首輪はおしゃれですか?
ありがとうございます~♪(^^)
赤い首輪にもともと銀の鈴がついてたのですが、
前に使ってた首輪についてた緑の鈴を付け足しただけです。^^;
次に首輪を変える時は鈴が3つ!?
こんにちは♪
うちのブログにコメントありがとうございました!

とらじろうさん美形ですね☆
匂った顔も味がありますね(笑


クリックさせていただきました☆
またお邪魔します~
こんにちは☆
遊びに来て頂いてありがとうございます。(^^)

> 匂った顔も味がありますね(笑

ニャンコは、ちっちゃい?顔で色んな表情を
見せてくれますよね。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/148-32ffdce5
