そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年05月27日(木) お行儀☆

トラくん、とってもお行儀がいいんです
後ろ足だけは。。。

ねむ~。。。

こんな風にキチンと両足をそろえて

ちょん。

足はお行儀よいですが、大アクビです。。。
おっきな犬歯ですね~

うが~♪

ソファだけでなく、カーペットの上でも
上半身は豪快ですが、後ろ足は揃ってます

ウルトラマンビ~ムっ。

足もまるっとしててかわいい~
太モモ?もモフモフです

意外とフカフカ。

ニャンコの足って、ウサギに似てませんか

ちがうよー。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

いや~ん!かわいいい(≧▽≦)
ほんと、そろってる♪
お行儀の良い猫ちゃんなのね、トラくんは!
そうですね。ウサギさんのあんよもこういう感じですもんね♪
> お行儀の良い猫ちゃんなのね、トラくんは!

部分的にですが♪
ご機嫌だったり、気持ちがいい時に足がソロってる気がします。(^^)
今日の足はウサギさんですが、
暴走してる時の走り方は馬っぽいです☆
そろってるときありますよね~!!
おもわず足だけズームとかしちゃう!!
うさぎさんに似てるね~!うささんて基本揃ってるもんね!

ウェンディって白率高いかも・・・っと最近思います。
そういえばペットショップでも 「この子は白いんですよ~。」
っとか言われたような気が・・・。 
ついついちょっかい出したくなっちゃいますよね~♪
同じアングルが何枚も。。。^^;

> ウェンディって白率高いかも・・・っと最近思います。
> そういえばペットショップでも 「この子は白いんですよ~。」
> っとか言われたような気が・・・。 

そうなんですか~☆
ウェンディくん、色白さんでキレイですよね。(^^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/147-ecff13a2
