そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年05月17日(月) 浮気。

トラくんが暇そうにしてたので、ちょこっと遊んでみました
きこりんお手製の編みぐるみで

まずは。。。トラくん親衛隊
左から、フレンチ・ブルドッグ、ビーグル、ラブラドール・レトリーバー、ウェルシュ・コーギー

守るぜよっ!

トラくんが眠そうなうちに。。。
何して遊ぼっか~

ごにょごにょ♪

まだ寝ぼけてるようですね
では、一番のり~

いちばーん。

調子に乗って。。。
ガリバーってこんな感じ

全員集合☆

あ。。。
目が覚めてきたみたいなので。。。撤収っ

なんだったんだろぅ。。。

ホントは猫の編みぐるみを作りたかったのですが。。。
色々探してるうちに、このワンコ達に一目ぼれしまして
でもね、私、ネコ派です
ついついイヌにハシりましたが、今もかわいいニャンコの本も探し中です

編みぐるみ達はコレを見て作りました
編み犬の毎日
編むよりも組み立てる?方が難しいです

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

@@編みぐるみ・・お上手ですね~
@@登頂成功!お見事^^v
ありがとうございます~。
試作品はオモシロいことになってるので、
割と上出来なコ達を載せてみました♪

ときどきですが、朝起きるとこのワンコ達が
床に散らばってることが。。。^^;
うんうん!編みぐるみ手づくりってびっくり~!
買ったものかと思いましたよ~!すご~い!
器用なんですね(^^)

わんこもにゃんこもどっちも大好きです私。
(あ・・聞いてないって?(^^;))
失敗作は見せられたモノではありません。。。^^;

> わんこもにゃんこもどっちも大好きです私。

シーザーくん、お利口なワンちゃんだったでしょうね☆
私もいつかワンちゃんと生活してみたいです!
ゴールデンレトリバーとトラくんと♪
親衛隊登場ですね♪
しかも手作りとは、小さくて可愛い*
トラくんガリバーのようですね
この親衛隊、今後どんな活躍をするか
楽しみですね
また少しずつ新入りを増やすので、
そのうちトラくんと一緒に登場する予定です♪
ホントはこれくらいかわいいニャンコの編み図があるといいのですが☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/144-0b33f6e7
