そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年05月18日(火) ごろごろ。

トラくん、洋服はやっぱり苦手なようです
とりあえず
また着せられちゃいましたね

脱いぢゃうもんねっ。

浮かない顔。。。してますね

はぁ~。どうしたもんか。。。

でも、ここからが腕の見せドコロ
こうやって寝っ転がって。。。

別に何もしてないよー。

あっち向いたり、こっち向いたり
無駄に転がりまくると。。。

せっせ。せっせ。

ぢゃーんっ
いつの間にか、こうやって毎度上手に脱ぎます。。。

ボクの勝ち~。

洋服もかわいいけど
やっぱり自前のシマシマが一番ねっ

達成感☆

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

あら~(^^)
上手に脱げましたね~(^V^)
似合ってるけどね~でも マイ毛皮が一番かな??

応援ぽちぽち☆
そうなんですよー。
上手に脱ぐんです。^^;
脱ごうとするから歩く時も動きがぎこちなくて、
笑えます。あはは。
なので、思いついた?時だけ着せてます☆
ふふっ(^^)
上手に脱いじゃう子っているんですよね~。
トラくんは脱いでも自慢のしましま服を着てるもんね(≧m≦)
sallyさん家のニャンズも自前の毛皮派ですか?
洋服OKな子と苦手な子。
なにが違うんでしょうね。(^^)
不思議です☆
お洋服すぐに脱いじゃいます?
しょうがないよね、既に毛皮一枚着ちゃ
ってるんだものね~

でもお父さん・お母さんとしては、お洋
服着せたいよね、うちもそうです♪
そうですよね~。
ちぃちゃんは、全然いやがらないですよね!
いいなぁ。。。(^^)
トラくんもそのうち慣れるかな。。。?
ムリっぽいなぁ。。。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/140-efe64887
