そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年05月20日(木) 控えめ。

平べったい系があると。。。
いつもは敷いちゃうトラくん

真っすぐなマナザシにドキっ。

今日はめずらしくよけて、テーブルの狭ーいスペースに座ってました
限界に挑戦っ

らくしょー。

同じ日の夜
玄関先でのりダーの帰りを待つトラくんです
また、廊下の隅っこで。。。

待ってるの。

さらに、マッサージチェアのヒジかけ?にチョコンっと座ってみたり
ちなみにこれも同じ日
幅を計ってみたら、6センチでした

気をつけっ。

端っこでちっちゃくなりたい気分だったのかな~
も~。気分屋さんっ

ネコですから~☆

トラくんの考えてるコト、理解できない時が
まだまだたーくさんあります

ボクのこと。好き?

ま。かわいいからいいけどねっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんたら(笑)
わざわざ狭いところなのね( ̄ω ̄*)プッ
でもわかる!うちもそうだもんw
うひっのトラくん、超ラブリー♪
なに考えてんだかわかんないところも
ネコの魅力ですね♪
あれ?っていうこと多々ありますよね~。
あれ 今日はこっち?みたいな・・・。
それもまた 面白いんですけどね(^^)
そうそう!かわいいから いいのっ!

ナポリタン見てくださったのですね!
他の方のナポリタンも力作ぞろいで・・・
なんだか恥ずかしいです(^^;)
> なに考えてんだかわかんないところもネコの魅力ですね♪

うんうん♪ですよね!
もうあなたがワカラナイ。o(;ω;)o
みたいなことしますよね。
あと、モノカゲから顔を半分出して、こっちを凝視してることとかないですか??
あれは何を求めてるんだろう。。。
ナゾです☆
そうなんですよ~♪
いつもはこっちなのに、どしたの??みたいな。^^;
そんな時にニャンコが話せたら聞いてみたいですね☆

> ナポリタン見てくださったのですね!

いやいや、めっちゃ美味しそうでした☆
それにしても、ナポリタン選手権なるものが開催されていたとは♪
他の選手権もあるのかなぁ。。。(^^)
狭いとこ・隅っこ、みんな好きだよね*
トラくん足ぴったり、バランス感覚、合格!
うちも窓の縁4cmの記録ありますよ^^
4センチですか♪
どこまでいけるかなぁ~。(^^)
ニャンコのバランス感覚。。。分けてほしぃです☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/139-8de0cbab
