そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年05月14日(金) G.Wの思い出。

お迎え編

1週間、別荘(きこりん`s実家)で
お泊り保育をさせてもらったトラくん
きこりんとのりダーも旅行から帰ってきたので、お迎えに

トラくんはみんなに遊んでもらって、ちっとも寂しくはなかった様子
寂しかったのは。。。きこりんだけのようです

フローリング好き。

家に帰る少し前。。。
トラくん行方不明騒動が。。。
静か~に、のりダーの隣にいました
のりダー本人も気が付かず。。。?

ずっとここにいたよ。

意外と近くにいるハズって探してたけど、近すぎて気が付かず
さて、そろそろおうちに帰ろうね

恐る恐る。。。

運転席と助手席の間がトラくんの席
一瞬だけ座ったけど。。。

心臓ばくばく。

そっこー、おヒザへ。。。
クルマの時だけはヒザに乗ってくれます

肉球しっとり。

やっと自宅に到着
トラくん、お泊りは楽しかった

また行くにゃ~。

別荘でのトラくんはビックリするくらい。。。ブリっこちゃんです
表情も鳴き声も
ネコも猫カブるんですよ。。。



生きていく為のスベですな

きこりんファミリーの皆さま。
トラくんをたくさん可愛がってくれてありがとぅ
また宜しくお願いしまーす

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん別荘で楽しく過ごせて良かったね~(^-^)
うふふ。車の中でもなんだか楽しそう♪
そんな運転席と助手席の間にちょこんと座っちゃって、かわいい~!
1週間もお泊りだったんだ(^^)
猫って最初軽く記憶喪失みたいになりませんか??(笑)
トラ君広いお家でいっぱい遊んだのかな??
でも 一番はママパパのそばだよね☆
車の中のトラくん。実は必死なんです。^^;
はなちゃんとぴーちゃんのように楽しんでくれたらいいんですけど、
道のりはまだ遠そうです。orz
はなちゃん&ぴーちゃんは、どうやってお出かけニャンコになったんでしょう?(^^)
記憶喪失。なってますよ~。^^;
帰宅したら匂い嗅ぎまくって、しばらく探検してました♪

>でも 一番はママパパのそばだよね☆

そうだといいんですけどね☆(^^)
どぉ?トラくーん!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/138-f3566597
